およっぱ | 毎日の習慣

およっぱ

昨日休肝日のつもりが…………
結局飲んだよー



久しぶりにかよと
会って飲んだ☆



くだらない話が
止まらない(ノ△T)


アフォ



けど早く帰宅して
寝て今学校。



眠い……






TSUTAYAでスクリーム借りて見たよ。
かっこいいo(`▽´)o

あたい痛い人間暴走中。