毎日の習慣 -15ページ目

イライラ

もうやだ




ムカつく





人の気持ち分からないのもいい加減にして

ぶなあやな

電話ありがとう。
おやすみ。
ばいばい。



これが最後の
メールにしようと思う




いつか偶然に会えたらまた店行くよ☆




本当にさよなら

つらい

あなたと離れると決めて日が浅いのに会いたくなる


でも連絡はしないよ。
電話も出ないよ。


あなたをこれ以上美香で悩ませたくないから。



自分がしっかりしたら会いに行くよ




いつになるかね





好きなんだね。
せーじが。
あなたのメール全部保護してあるもん。


着信は消えていくね




美香がここまで
美に関して考えるようになったのは
あなたのおかげ。




恋をすると綺麗になるって言うけど美香は今まで綺麗ぢゃなかったよ




ありがとう。




これからオヤジと
真剣に向き合っていく




あなたとまた
会える日が来たら
その時は自信もって
久しぶり♪って
言いたいな。




陰ながら応援してるから☆





会いたいよ。
くだらないことで
言い争いたい。




美香知らないうちに
好きになりすぎた




あなたの電話が
楽しみだった。






さよならは美香が勝手に決めたこと。

だから苦しむから





大好きだったよ。





ウワァァア



つらい