ららら | 毎日の習慣

ららら

帰宅ぅ(^O^)



帰りお客の
かっちゃんと
合流して
連れ回したよ♪



ご飯食べたくなくて
寿司屋で
かっちゃんに
食わせた☆


茨城のメンズ
おもしーo(^-^)o


なまり超いい☆




茶碗蒸しは食べた☆


かっちゃんは
この前号泣した時に
いてくれた人


いいやつだぁ(^O^)



1人になると
考えてしまうけど
泣きたくても
泣けない……



強がりな性格
治したいよー(>_<)


でもこれが美香。

落ちるとこまで
落ちるよ。



いつも通りに