コムローイ飛ばそ〜♬ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

新潟の津南で開催される
スカイランタンのイベントに来たよ〜

スカイランタン=コムローイね
 
あいぽんで、ランタン飛ばすとこ撮ってなかった〜
眼レフ写真は、近々あげます!


天候が悪くなりそうと言うことで
急遽、開始が早くなったみたい!!
 

{C02FE8D7-8705-4A3C-9246-98416879E479}

すごい雪で、結構降ってたりして
これは、すげー寒いのか!

と思ってたら、凍える前にスカイランタン飛ばし終わって

私たちの回は、なんとか雪の降ってない時に
上げる事が出来て
 
終わってホテルに帰ろうと
振り返ったら!!!
 
すっごい雪(°▽°)


{838A3BA4-BFE5-433E-BE12-D42D7DAF9E4A}


その後もしばらく、吹雪
視界も悪いくらい降ってて

{3FFFFDDA-1288-4A4E-B06D-BD606B0248B5}

グッドタイミングでした。
しばらく休んで

晩御飯!!かに食べ放題なビュッフェ
{1BFFF51B-F517-4C17-8CA5-EAB0963FFED2}

そして、今日の金曜ロードショーで
ラプンツェルやってるし(๑>◡<๑)
 
展望風呂に入って
天然温泉であったまって♨️

本場のpicoさんの行ってた、
コムローイ飛ばすのも行ってみたいなあ〜
と思ってしまった!!

明日も、温泉入るじょ



と、もうすぐよ!! ゆるぴこヨガ!
まだまだ、参加できます!
まってまーす(๑>◡<๑)


★開催予告!!★

 

2017年3月21日(火)

ゆるぴこヨガin東京(日暮里)

参加費:6500円 
お申込:こちらから

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 

ゆるぴこヨガリトリートin宮島

2017年4月23日(日)~25日(火)
詳細が決まりましたら、ブログ、SNS、LINE@などでお知らせします。

 

12月地球をあそぼ!記事

戸隠神社 スマフォトで戸隠神社中社

韓国、熊本、阿蘇神社、幣立神社

沖縄編    ~宮島 です。

2017年1月地球をあそぼ!放牧記

明治神宮奉納 冬季全国氷彫刻展

国宝松本城 松本駅前氷彫刻制作

出雲をさるく!①〜⑨まで

2月地球をあそぼ!

旭川まつり氷彫刻世界大会

さくっと韓国