理想のマルシェで私は何をしているの? | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

マルシェって、市場って意味だけどさ
西洋のマルシェと
アジアの市場と
築地市場とかとか

なんかそれぞれ、イメージ違うよね!!
って、私はどれも好きなんだなあ

そうそう、マルシェビジネス講座でね
自分の理想のマルシェってのをイメージするんだけど

そこでの1日みたいなね

私は、
朝はお家にいて、お家のことや自分を構うことをのんびりやって

11時位に、マルシェとかでブランチしながら
色々考えたり、情報をみたり、必要なことをやって

午後から、人と会ったりミーティングして

14時、15時くらいからマルシェをお散歩しながら、そこにいる人たちとおしゃべりしたり
お店を見て回ったり

夜になったら、お酒なんかを飲みつつ
深い話をしたり、よもやま話をしたり
なんて、イメージだった

{C21E76F5-E466-4282-9C0A-22669B85E2F5}


完全に社長目線!!

まあ、だよね〜


それで、

私が出来ること、得意なこと?!やりたい事かな?!が

場を創る

という事をやりたくて、それが好きなんだな


性質的に

全体をみる
俯瞰してみている
問題があれば、それをどう解決するのか
必要な情報を提供したり
人を見つけたり

する事みたい
そんな、自分の特性を活かして
場を創って行きたいなと思っているのよね


それで、ワークの中で出てきた何を提供しているかと言うのでね

「日常を少し豊かにしたり、ワクワクや、トキメキを感じられるもの」


それは、物でも、体験でも、空間でも

日常ってのが、ポイントなんだな!
今、気がついたよ!!

非日常ではなくて、日常のベースアップなんだね


そこに、私のワクワクがいるんだな!!


ほんと、この方向性!

私が欲していたものなんだな(๑>◡<๑)


ちゃんと、自分が見えてきている感じがするよ


★開催予告!!★

 

2017年3月21日(火)

ゆるぴこヨガin東京(日暮里)

参加費:6500円 
お申込:こちらから

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 

ゆるぴこヨガリトリートin宮島

2017年4月23日(日)~25日(火)
詳細が決まりましたら、ブログ、SNS、LINE@などでお知らせします。

 

12月地球をあそぼ!記事

戸隠神社 スマフォトで戸隠神社中社

韓国、熊本、阿蘇神社、幣立神社

沖縄編    ~宮島 です。

2017年1月地球をあそぼ!放牧記

明治神宮奉納 冬季全国氷彫刻展

国宝松本城 松本駅前氷彫刻制作

出雲をさるく!①〜⑨まで

2月の予定

旭川まつり氷彫刻世界大会

さくっと韓国

 


★ゆうにゃんに会いたくなったら★

 

ゆうにゃんBer(バル)

2月27日(月)14時半〜

都内ホテルラウンジにて開催
お申し込みはこちら


あなたの、本質を思い出しす
個人セッション こちら

イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら