Happy My berthday(๑>◡<๑) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

46回目の誕生日!
朝からhappyちゃんプロデュースのネックレスが
届きました!!
 
早速、iPhoneで撮影!
アプリで加工しました!
 
46年間私にありがとう!
よく頑張ったね
たくさん我慢したね
いろんな経験をして
後、同じくらいの時間生きられるかな
 
だとしたら、何をしたい?
どう生きたい?
 
{1D8D7DC0-D27A-4116-9179-D320658308D8}
私は、何者でもなく
私!を生きる
 
私のご機嫌をとって
私自身を生きて行く
 
人生は、まさに
自分を知って、愛して、大事に生きて行くことなんだなって思うよ
 
だから、どう生きても、何をして生きても
全部OKなんだよね
 
 
 
昨日、江ノ島で御朱印帳を新しくしました!
ちょうど、前のがいっぱいになってたの思い出して
三種類あった中から
今回は、金ぴかの龍にしたよ!
{8E3521D0-3D9A-4552-82CC-9925B6F45B2E}

最近、文具屋さんでも御朱印帳売ってるのよね〜
( ゚д゚)お、そーかー、良いんだー
 
って驚いたけど、可愛いキャラや、おしゃれな感じのも出てて、なんか良いなあと思った!
 
御朱印帳以外の使い方も出来るしね
 
 

 

 

★開催予告!!★

 

2017年3月21日(火)

ゆるぴこヨガin東京(日暮里)

参加費:6500円 
お申込:こちらから

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 

ゆるぴこヨガリトリートin宮島

2017年4月23日(日)~25日(火)
詳細が決まりましたら、ブログ、SNS、LINE@などでお知らせします。

 

12月地球をあそぼ!

戸隠神社 スマフォトで戸隠神社中社

韓国、熊本、阿蘇神社、幣立神社

沖縄編    ~宮島 です。

2017年1月地球をあそぼ!放牧記

明治神宮奉納 冬季全国氷彫刻展

国宝松本城 松本駅前氷彫刻制作

出雲の里

2月の予定

旭川雪まつり 氷彫刻全国大会

さくっと韓国

 


★ゆうにゃんに会いたくなったら★

 

ゆうにゃんBer(バル)

2月27日(月)14時半〜

都内ホテルラウンジにて開催
お申し込みはこちら


あなたの、本質を思い出しす
個人セッション こちら

イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら