地球をあそぼ!出雲をめぐる!⑤ー1 一眼レフフォトで須佐神社 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

須佐神社iPhoto編はこちら


禊の小川をわたって、諏訪神社へ

 

川面に朝の光がさしている、この感じが好き!

 

 

雪の残る本殿

 

出雲の神社は、大きなしめ縄がかけてあるところが多いのね

 

陰暦のお正月の朝

静かな時がながれて

朝のお勤めが淡々と行われています。

 

本殿の真裏に、大きな御神木

****

悠久の時の流れの中

常に変わらぬ真理が語られている

それを、受け取る者がうつろいゆき

今、その真理が人の心に響く時が来た

気づき始めた者たちよ

心に響くその、彩りを

言の葉に紡ぎ

音にあらわし

身体を動かし

形として世に出して

 

あるがままで

感じるままで

 

それを、思い思いに表現したらいい

****

 

 

元旦 オーブらしきものがちらほらと、写真にも写り込んでいて

綺麗な光たち

 

 

お稲荷さんの、多分狐さんだけど、耳が丸いの!!!

かわいい(*^。^*)

 

須佐神社を満喫して

冷えてきたので、お宿へ帰ります!

ちょうどよく、朝陽が差してきていました。

 

 

 

すべてが、白く凍っている朝の時

 

山には、朝もやが

 

 

 

自分と語らう、心地よい

静かな時間

たくさんのエネルギーをいただきました。

 

さて、これから出雲大社へお詣りに参ります。

 

★開催予告!!★

 

2017年3月21日(火)

ゆるぴこヨガin東京(日暮里)

参加費:6500円 
お申し込みは、2月後半!お楽しみに!

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 

ゆるぴこヨガリトリートin宮島

2017年4月23日(日)~25日(火)
詳細が決まりましたら、ブログ、SNS、LINE@などでお知らせします。
 

12月地球をあそぼ!

戸隠神社 スマフォトで戸隠神社中社

韓国、熊本、阿蘇神社、幣立神社

沖縄編    ~宮島 です。

2017年1月地球をあそぼ!放牧記

明治神宮奉納 冬季全国氷彫刻展

国宝松本城 松本駅前氷彫刻制作

出雲の里

2月の予定

旭川雪まつり 氷彫刻全国大会

心屋仁之助独演会 武道館

さくっと韓国

 


★ゆうにゃんに会いたくなったら★

 

ゆうにゃんBer(バル)

2月12日(日)14時~17時

2月27日(月)14時~17時
都内ホテルラウンジにて開催
お申し込みはこちら


あなたの、本質を思い出しす
個人セッション こちら

イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら