パッとしない人生なんてイヤだよね

 

 

ハロ~💗つばきです!

みんな、バブ活してる~?!

 

 

 

※このブログは、バブ活を通じてどんどん夢を叶えていくニンジャガールズが、1日2回更新でシンガポールと麻布十番からお届けしています。バブ活や、100のやりたいことを叶える「バブ100」プロジェクトについてはこちらから!

 

 

 

 

あなた、イマイチ自分の人生がパッとしないな、と思ってます?

 

 

 

その理由はたった一つ。

 

 

 

 

あなたの毎日がルーティン化しているから

 

 

 

 

なんだよ!!

 

 

 

 

毎日同じような時間に起きて、

 

 

 

同じような服を着て、

 

 

 

同じような生活パターンを繰り返し、

 

 

 

同じような人とつるむ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな生活は、確かに安心ではあるかもしれないけど、同時に、

 

 

 

なんだろなー、なんだかパッとしないなーーー

 

 

 

 

って悶々としちゃう副作用があるんだよね〜。

 

 

 

 

いやはや、そんなアテシも気をつけてないとすぐ、

 

 

 

 

毎日がルーティン化しちゃって

 

 

 

 

パッとしない毎日になっちゃうからさ、

 

 

 

 

自戒も込めて、

 

あえてルーティン化した毎日から外れてみる、

 

 

 

 

ということを、意識するようにしてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、旅行に行ってみる。

 

 

 

 

旅行に行くだけじゃなくて、旅行先で今までと違ったことをしてみる。

 

 

 

 

今回のラオス旅行だって

 

 

 

 

いつものごとく飲みまくり

 

 

 

 

 

そして、飲みまくってたけど

 

 

 

 

それだけじゃなくて

 

 

 

 

 

滝に打たれてみたりしたもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつもとは違うものを食べてみる。

 

 

 

この前食べたお寿司屋さん、美味しすぎて死んだ。

 

 

 

 

素敵な空間の中で、過ごしてみる。

 

 

 

 

 

 

自分の生活の中に小さなことからでも変化を起こしていくことで、

 

 

 

 

 

アテシの人生なんだかパッとしない感

 

 

 

 

が劇的に改善されるよ!

 

 

 

 

是非是非お試しあれ!!

 

 

 

 

バイビ〜♡

 

クローバークローバークローバークローバー

 

最新版!バブ100挑戦者ブログ一覧

 

1、かなさん(彼女のバブ100リストはこちら

2、N谷工房さん(彼女のバブ100リストはこちら

3、Brendaさん(彼女のバブ100リストはこちら

4、うめちゃんさん(彼女のバブ100リストはこちら

5、かざりんがさん(彼女のバブ100リストはこちら

6、マシュマロドクロさん(彼女のバブ100リストはこちら

7、Kyoさん(彼女のバブ100リストはこちら

8、ゆきたんさん(彼女のバブ100リストはこちら

9、ゆりい先生さん(彼女のバブ100リストはこちら

10、ゆうさん(彼女のバブ100リストはこちら

11、mio ハートコミュニケーターさん(彼女のバブ100リストはこちら

12、ロードマッピング講師の皆さん(彼女たちのバブ100リストはこちら

13、芋葛子さん(彼女のバブ100リストはこちら

14、ADNILさん(彼女のバブ100リストはこちら

15、あげはさん(彼女のバブ100リストはこちら

16、ahoyomeborderさん(彼女のバブ100リストはこちら

17、ゆにさん(彼女のバブ100リストはこちら

 

リストから抜けてる人がいたらコメントで教えてね〜!!

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

 

バイビ〜♡

 

 

 

1日2回更新中ラブラブ

 

 

 

 

インスタもよろしく!ブログ読者さんだってわかるコメントをくれたら、すかさずフォローバックしてるよドキドキ