takaのブログ -18ページ目

さぶい…

今やってる現場は海の横でとっても景色がいいのですが…


風がオモロー♪

ぢゃなくてモロに風がきます。



寒い(ノд<。)゜。




あっ…サーフィンしてる人がいる!?(・∀・)

寒くないのかなー?



歳のせい?Σ( ̄□ ̄;)

はぁ~

胸が痛い…




これって…


恋!?









いや、さっき走ったからぢゃン(笑)

体力なさすぎあせる

最近

迷惑メール増えてきたなダウン

あんなんやってて金になるんかな?