さぶい… | takaのブログ

さぶい…

今やってる現場は海の横でとっても景色がいいのですが…


風がオモロー♪

ぢゃなくてモロに風がきます。



寒い(ノд<。)゜。




あっ…サーフィンしてる人がいる!?(・∀・)

寒くないのかなー?



歳のせい?Σ( ̄□ ̄;)