takaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日の事故で

今日のシーガイア前であった人身事故はなんであんなに小学生って言葉を使うんだろうね?

登校時間の事故でもないし休日の事故なんだから小学生ら何人っていう表現はおかしいと思う。


おかしな報道だ、そんなに大袈裟にしたいもんかねぇ?


2013/10/06

{6CB10FF7-0D10-4037-9BFD-BCEC30BD656D:01}
たまには乗りたいもんです

2013/09/17

なんと!
{EA0738CB-6358-4600-8143-E7C17AB710BF:01}久々のブログだ。しかも使い方がわからんくなったし(^◇^;)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>