takaのブログ -3ページ目

うわ-

久々に夕方まで寝ちゃったよ、最近疲れてる感じはしてたけどここまでとはしょぼん

やっぱしそんなに若くないのねガーン

なんだかなぁ…

ついてない一日だしょぼん

ついてないと言うよりドジった?


頭ぶつけるわ、卵スープぶちまけるわ、あり得ない失敗してちょいベコデスね。ショック!


とっとと寝ましょーキラキラ

休日まで?

takaのブログ-2011020617340003.jpg

仕事しちまったぜぃ( ´∀`)/~~


疲れがとれないダウン