今日の事故で | takaのブログ

今日の事故で

今日のシーガイア前であった人身事故はなんであんなに小学生って言葉を使うんだろうね?

登校時間の事故でもないし休日の事故なんだから小学生ら何人っていう表現はおかしいと思う。


おかしな報道だ、そんなに大袈裟にしたいもんかねぇ?