takaのブログ -20ページ目

生きる意味

最近またこのことについて考えるようになってきました…





自分じゃ答えが出ない問いを自分に問い掛ける。



そして、最後に自分にがっかりします。
くだらないっすね♪

また来たよ…

あいつが来たよ…
この前来たばっかじゃん!


もう来んなよ!!

仕事がふえるじゃないか!!






台風め…

ケータイ

僕は、着信の音をだしません。


じぇんとるめんなのもありますが…

どんなに好きな曲でも仕事で何回も鳴っちゃうと嫌いになっちゃうわけですよ(;_;)