takaのブログ -22ページ目

なんだか

値上げブームだねぇ



僕のお給料もブームにのらないんもんかねぇ





(o‘∀‘o)

最近

胸が痛いです。



これって…


こ~い~しちゃったんだっ♪♪(YUI風に)









んなわけないか汗

先日

仕事用の手袋を勝ったんですが…



どーも、一度開けたような形跡が…汗


『まぁ、仕事用だしすぐ破くしね~まいっか♪』


そーちゃーく☆




って、あれ??


左が二つ?




『世の中には左手が二つある人がいるんだなぁ☆』



ありえねぇよ汗

やられたよ、地味~に悪質ないやがらせだ汗