takaのブログ -24ページ目

毎朝

会社に行く途中にチワワがいるんすけど…









めっちゃかわいい!!(o‘∀‘o)
        
ちっちゃい犬いいなぁ(´Д`)

あっ…

眉毛切りすぎたΣ( ̄□ ̄;)



麿?

体中が…

痛い(>_<)


昨日、ずっと天井裏にのぼりっぱなしだったらかな?


これは…





歳ですねしょぼん