takaのブログ -26ページ目

えー

コンビニの店員に相変わらず無表情でキレてるタカです。



こんばんワ


いや。
つまんないことなんですけどね、おつりの渡し方とか雑すぎなんじゃない?

とか…

レジに行ったときに限って後ろ向いてなんか洗ってたり…



サービス業なめんなぁごるぁあああー!!!







はぁダウン

県庁

たまに仕事で入り口付近をチョロチョロしてるですけど、やっぱ観光の人多いですねぇ~♪
みんな入り口で写真とるもんだから僕が写らないように気を遣うし(´Д`)

また

最近、自分を見失ってる気がします(笑)
頑張れ自分ニコニコ









ハァしょぼん