takaのブログ -27ページ目

GW

休みが無いのはなぜだろぅしょぼん

ガソリン

上がったり下がったり迷惑なもんです。

最近

自殺する人多いですねぇ…

死んだってなーんも解決しないのにね。
時間はただ失うだけじゃだめなんですよ、いろんな経験をして積み重ねていけばきっと生きてゆく答えにつながるはずだから…