takaのブログ -23ページ目

最近

こんなに疲れて、給料はこれだけー?
みたいな気持ちにすぐなるような気がする汗



仕事するのが面倒臭くなったわけじゃないんだけどなぁダウン



とにかく疲れがとるないし、割りに合わないね

はぁー

自分ちのコンセント二ヶ所とLAN配線で一日がおわっちまったダウン汗



休みの日ぐらいゆっくりしたいもんですガーン

食い過ぎた…


昼からの作業動けないかも(ノд<。)゜。