takaのブログ -19ページ目

バナナ

マン…




じゃなくて、バナナブームがようやくすぎそうです汗




やっとバナナがたべれますよニコニコ

あー

雨降ってきちゃったよ汗


せっかく洗車したのにしょぼん







雨のバッキャローーー!!

やはり

もう若くはないようです♪
前みたいにご飯をがっつり食えなくなりました(ノд<。)゜。