takaのブログ -17ページ目

今年も

終わりますね



歌番組が増えて昔の歌が流れたりすると、当時のことをよく思い出したりします。

『あぁ~あの頃何かんがえてたんやろ?』
とか

ぺらっぺらな過去の自分を思いだします。





『どんげかせんといかん!』←僕のすんでるとこではこっちが言い方が主流です


来年はつっぱしるぜぃ!!

今までのものをとりもどしてやる。

時間は『失うもの』じゃなく『積み重ねるものだ』





といえるように。




うおおおーー!!


まってろよー!!



嘔吐下痢

世間はクリスマスだというのに…


チキン見るだけで吐き気がします(Тωヽ)



久々に食欲が無いですわ、最近過食気味だった罰ですね(ノд<。)゜



先日

いつもは読まない、新聞を読んでたら…


ん?

エロドライブ!?





なにーーー!!
どんなドライブなんだ(ドキドキ)












あっ…


エコドライブね(;^_^A

いやいや、新聞にエロドライブってありえないでしょ~♪
気にはなるけどね(´∀`