今年も
終わりますね
歌番組が増えて昔の歌が流れたりすると、当時のことをよく思い出したりします。
『あぁ~あの頃何かんがえてたんやろ?』
とか
ぺらっぺらな過去の自分を思いだします。
『どんげかせんといかん!』←僕のすんでるとこではこっちが言い方が主流です
来年はつっぱしるぜぃ!!
今までのものをとりもどしてやる。
時間は『失うもの』じゃなく『積み重ねるものだ』
といえるように。
うおおおーー!!
まってろよー!!
歌番組が増えて昔の歌が流れたりすると、当時のことをよく思い出したりします。
『あぁ~あの頃何かんがえてたんやろ?』
とか
ぺらっぺらな過去の自分を思いだします。
『どんげかせんといかん!』←僕のすんでるとこではこっちが言い方が主流です
来年はつっぱしるぜぃ!!
今までのものをとりもどしてやる。
時間は『失うもの』じゃなく『積み重ねるものだ』
といえるように。
うおおおーー!!
まってろよー!!
先日
いつもは読まない、新聞を読んでたら…
ん?
エロドライブ!?
なにーーー!!
どんなドライブなんだ(ドキドキ)
あっ…
エコドライブね(;^_^A
いやいや、新聞にエロドライブってありえないでしょ~♪
気にはなるけどね(´∀`
ん?
エロドライブ!?
なにーーー!!
どんなドライブなんだ(ドキドキ)
あっ…
エコドライブね(;^_^A
いやいや、新聞にエロドライブってありえないでしょ~♪
気にはなるけどね(´∀`