takaのブログ -15ページ目

久々

コタツにみかんいいっすね~♪


念願の

免許取れましたヽ(´▽`)/

免許取るまでに15年もかかったよ(汗)
大人になったらお金も時間もなかなか自由にならんもんで…


!?

疲れが取れませんショック!



休みくださいあせる

やっばーい、いままで半分冗談で言ってきたことだけど三十すぎると本当に体力衰えてくるんじゃないかなあせる




体が痛いンスよ(ノд<。)゜。


一晩寝ても痛いンスよ…




(泣)