takaのブログ -14ページ目

むはぁ~

疲れちった…(_´Д`)



疲れを知らぬロボットのように…



私はなりたい!






休みがほしい…しょぼん

なんだかナ

満たされない日々っすわ(*_*)

久々にエアコン付け二台もしたら体が痛い汗



(´∀`)

2010/01/02

明けましてアップ

明けましたねダウン


おめでとーです。



僕はあんまりおめでたくないんですが…



年が明けてまだ誰にもメール返してないっす汗