takaのブログ -16ページ目

キャンプシーズンですね~♪

毎年、巨人来てるのに一度も見に行ったことがない(笑

家近いのにもったいないっすね(;^_^A

さて

今更ながら自動車学校に入校です。

つっても免許はゴールドなんですが(笑



明けましたね…(o‘∀‘o)


年越しは…


仕事でした(泣)


まぁ、いいですよ。



世間ではいきなりクビきられる人もいるわけですからね…






今日が最後の日ですねぇ、あらゆる意味で僕は今日

死にます。





今年は、いい年になりますように。