📷写真紹介📷
一枚目:Imix EKODA、本日の出演者
二枚目以降:同所にて、飯塚彩ちゃんと北徳洋さん(一部にやりとした北さんあり(笑))












今日ほんとは昼間、渋谷 RUIDO K2に阿部静華ちゃんのワンマンを見に行ったのですが、夜のライブの熱が冷める前にこっちを先に書かせてもらいますm(__)m

渋谷 RUIDO K2のライブ、打ち上げの後はImix EKODAにびゅーん❗

お目当ては飯塚彩ちゃん♥️

彩ちゃんは、7月15日の蒲田CODA以来🤘
Imixは、12月29日の芽音ちゃん出演時以来🤘

Imixは今月でライブ営業が終了ってことで、僕としてはラストImixでした😢
ほんと、思い出のたくさん詰まった場所で、いつものように小竹向原駅から歩きながら、さみしくて半べそ状態でした😭

色々思い出を綴りたいと思います💡


一番はやっぱり芽音ちゃんと出会えたこと♥️
海藤あいかちゃんのライブを見に行った時に出会ったのが芽音ちゃんでした⭐
もしこのタイミングで出会えてなかったら、会えたのは数年先になってたと思うのでほんとよかった😍

ステキナイト、ほぼ彩ちゃんしか見られず😢
今日彩ちゃんとも話したんですが、ブログを読み返してみると、当時の僕めっちゃピュアじゃない?(笑)

大雪の中しぃたんImix初出演
信じられないくらいの大雪の中、千川駅からの道があまりにもいつもと違っていて、かなり迷子になりながらImixへ🚶
しぃたん初出演のImix、すごくよかった👏

芽音ちゃん&彩ちゃんツーマン
2014年10月26日
懐かしい写真いっぱい❗
色々語りたいことあるけど、昔のブログ見てください(笑)

他にも芽音ちゃん、彩ちゃんそれぞれのワンマンなど色々ありましたが、これ以上書いてると僕が寝られなくなるのでやめておきます(笑)

Imixの前の店長さんは、僕が受付をするといつも何も言わずに座布団を渡してくれたり、Imix近くのコンビニを歩いてる僕に「おや、どこ行くんすか?」とかワケの分からないことを言う人でした(笑)

一番前の左ブロック右端に座るのが好きで、色んなアーティストさんのライブを見させてもらいました👀

2012年1月15日に初めて行ってから7年間、ほんとにたくさん行ったなー🎵
ライブハウスで初めてドリンク(シードル)をこぼしたのもImixだったし(笑)

ライブ終わった後、店長とオーナーさんに直接お礼が言えてほんとによかったです😉

今度はまた姉妹店のIwoo NOGATAにも遊びに行こうっと🚶


前置きが凄まじく長くなってしまったけど、本編行くよー❗

🎙️飯塚彩🎙️
まさかの半年ぶりの彩ちゃん❗そこまで空いてるとは思わなかった(*゜Q゜*)
2012年7月15日に初めて会ったんだけど、今が一番髪が短いような気がしました✂️
言うまでもなく、僕は好きです♥️

「Loving」
色々考えたけど、全アーティストさんの中で彩ちゃんが一番好きな曲が多い気がします👑
その中でもこの曲が一番好きで(*''∀''*)
ちょっと不思議なメロディに彩ちゃんの神秘的ボイスがきれいに乗っている気がするんです😍
CDではよく聞いてるけど、ライブだとキーが高くなっているので、また新鮮な感覚を受けます✨

「君のせい」
彩ちゃんもMCで言っていましたが、この曲はImixで一番聞いてきた曲だと思います👂
とにかくかっこいい❗そもそも彩ちゃんのファンになったきっかけは、「SAD LOVE」に入っていたこの曲でした♥️
北徳洋さんの弾くピアノに魅了され、それを歌い上げる彩ちゃんに引き込まれ↗️
今日はやってなかったけど、帽子をシュッと投げるのもかっこよかったなー⭐
今日は2番で歌詞を間違えたのをギリギリごまかしきれませんでした(笑)

「愛がはじまってく」
去年の12月に初お披露目した曲ってことで、僕は初めて聞きました👂
めっちゃ彩ちゃんの高音きれいだった❗
この曲はオケでやったんですが、「まばたきすらせずにじっとしておいて❗」って彩ちゃんに言われた北さんが、逆らいまくってずっと弾いたり弾くふりをしていたのが気になって、あんまり歌詞が入ってきませんでした(笑)

「アマレット」
アンコールは明るくこの曲❇️
僕が今まで出会ったCDの中で一番好きな「JUST LOVE」の中に入っている曲で、いいんですよーこれが(*''∀''*)
ライブで聞いたの久々だったけど、あんなにスローテンポの曲だったかなーなんて(*・∀・*)
Imixの最後を飾る、素晴らしいアンコールでした👏

あっという間の40分だったなー🚀
北さん、結婚おめでとうございます←このタイミングで(笑)


辻緒さんのライブ見るのは3回目だと思うけどすっごい久しぶりだった❗
好き嫌いは置いておいて(笑)、一回見たら忘れられないよね(*・∀・*)

杉山さんも前に一回見た❗👀

そしてナオキさんはけっこう何回も見ています👀
前回会ったのは、7月15日のCODA、彩ちゃんのサポートの時でした💡
今日も相変わらず素敵な歌声で(*''∀''*)
力強くもあったかい歌声です⭐

ラストImix、とてもいいステージが見られました🎵

☆ピックアップライブ☆

👑音女B解散ワンマンライブ👑

2019年3月10日(日)両国サンライズ
OPEN11:00 START 11:30
一般 ¥3,000/プレミアム(グッズ福袋付き) ¥4,000(+1D)


☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528