写真紹介カメラ
一枚目&三枚目:Imix EKODAにて飯塚彩ちゃん
二枚目:急遽のアンコールにて打ち合わせ中の彩ちゃんと北徳洋さん

如月愛里ちゃんの新宿路上ライブが終わり、赤からで夕飯を食べた後向かうはImix EKODA電車

お目当ては飯塚彩ちゃんドキドキ

彩ちゃんとは12月21日の代官山NOMAD以来�
Imixは12月15日の芽音ちゃん、すずきももこちゃん、ゆめのちゃん、ROP出演時以来�

実は今日、行こうかどうかすごく迷ってましたあせる
最初から行くの無理なのは分かってて、行けても彩ちゃんの出番に間に合うかどうかDASH!

普通のブッキングライブでも最初から最後まで見てたいタイプ、まして今回は彩ちゃんの企画ライブひらめき電球

この日のために、色々頑張ってメンバー集めて順番とか決めて、ステキな空間を作るわけだから、最後の彩ちゃんだけ見るっていうのはなんか違う気がして、彩ちゃんにも申し訳なくて�

でも、なんとか時間に合いそうっていうのもあって行かせてもらいましたDASH!

彩ちゃんの前に歌っていたストレーシさんだけ少し見られたんだけど、終わった後わざわざ話しかけにきてくれました�

まさか僕のこと覚えててくれたなんてひらめき電球
(僕の方が忘れかけてたのに…(笑))

カラオケ飯塚彩カラオケ
ようやく今年初めて彩ちゃんに会えましたニコニコ
髪の毛伸びたなー&クルクルしてるなーが今日の第一印象目

帽子も新調して大きいのになってましたアップ

今日は珍しく北徳洋さんの目の前に座ってたんですが…
ダメだね、北さんの方ばっかり見ちゃって(笑)

特に「君のせい」弾いてる時なんてかっこよすぎて惚れそうでした(笑)

その「君のせい」はなぜか僕の涙腺を刺激してくるんだよねー�
去年の1月、ステキナイトvol1で、僕は実際に泣いてますからね(笑)

いきなり「シンデレラ」で始まりましたひらめき電球
本人も僕も、一気に三回以上聞くと切なくて仕方なる曲です(笑)

やっぱり「恋のカレンダー」のかっこよかったアップ

彩ちゃんライブはかっこいい!!
それを再認識しました目



☆お知らせ1☆
1月はすずきももこ月間!

ももこちゃん情報は以下から
ブログ⇒http://s.ameblo.jp/mocomomoco-alpaca/
Twitter⇒@moco_momoco

☆お知らせ2☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ3☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ4☆
Twitterやってます携帯
お気軽にフォローしてくださいニコニコ
@blueskystar0528