ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-120115_1632~02.jpg

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-120115_1733~01.jpg

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-120115_2032~02.jpg

写真紹介カメラ
一枚目:歌う瑠愛さん
二枚目:歌うみっほー
三枚目:歌う詩愛ちゃん
(あいてぃんの写真撮るの忘れたしょぼん)

今日は今週二回目の箱ライブダブルヘッダーカラオケ(笑)

まず始めはあいてぃん(海藤あいかちゃん)のライブを見るために江古田へ電車
江古田近くていいビックリマーク(笑)これから皆さん江古田でのライブなんていかがでしょう?(笑)

出演者のレベルがそれぞれ高くて、全員楽しむことができました音符(最近こういうライブがすごく少なくて�)

☆藍風くじら☆
色々考えさせられる詩、紙芝居を用いた斬新な歌、あったかい歌声、かなり良かったですアップ
ライブ終了後、ゆっくりお話しさせてもらいましたが、音楽に対する真摯な取り組み方に感心させられましたニコニコ

☆芽音(めい)☆
今回のライブの主催者王冠2
事前に同い年(25歳)ということを聞いていたので、最初から親近感ワキワキでした音符
柔らかい歌声と一生懸命なMCが非常に良かったですアップ
CD買わせてもらったので、いっぱい聞きます耳

☆海藤あいか☆
お目当てアーティストひらめき電球
いつもと見た目の雰囲気が違ったのは髪型かな。
お姉さんって感じでしたキラキラ芽音さんより(笑)
前よりMCがいい感じになってきたなーと思いますアップ
歌は、song for youが特に良かったビックリマークあの歌は詩が染みますねーしょぼん
今日あんまり話す時間がなかったけど、路上やるって言ってたから楽しみだー音符

そして大急ぎで川口へ移動電車
本当はご飯食べたくて食べたくて仕方なかったんだけど、瑠愛さんに間に合わなくなると思い泣く泣く断念しょぼん

川口は人生二度目の下車�
以前はアリオ川口に甲斐名都ちゃんのライブを見に行きました目
帰りに迷子になってバイトに遅刻するという苦い過去があります(笑)

☆瑠愛(るあ)☆
瑠愛さんはなかなか不思議な間柄�
一回目はあいてぃんが出てた真昼の月夜の太陽
二回目はやだこちゃんが出てたウラワザストリート
三回目は今日みっほーが出た川口キャバリーノ
不思議なご縁でいっぱい会っていますハート
瑠愛さんは、一番最初に聞いた時よりいいなーって思うようになってきましたアップ
歌に力強さがあるのと、声が僕好みキラキラ

☆美萌(みほう)☆
今月はみっほー月間だからたっぷり書きますメモ
みっほーの歌を聞くのは去年の10月QUATER NOTE以来だから3ヶ月ぶりキラキラ非常にお久しぶりでしたニコニコ
今日も僕が会場に入ったら見つけてくれて声を掛けに来てくれました�
歌、素晴らしかったですビックリマークストリート甲子園で初めて聞いた時はふ~ん程度だったんだけどな(笑)
でもでも、かなり期待はしていました�
10月QUATER NOTEは詩愛ちゃん、叶恵ちゃん、あえかさん、みっほーと好きなアーティストが4人出てたんですひらめき電球
その中で、みっほーはMVPでした王冠2ほんと素晴らしかったからアップ
本人にも伝えたけど、以前より柔らかい感じで歌うようになってて、ますます良くなってましたニコニコ
あと、相変わらずMCがすごく上手キラキラ僕の近しいアーティストさんの中で一番上手王冠2
ライブの転換や終わった後すごくいっぱいお話しさせてもらいました~ニコニコアウェイ同士で(笑)楽しかったです音符
かなり裏話とかもしちゃった(笑)
これからはもっとみっほーの歌を増やす機会を増やして行きたいと思いました�

みっほーには「辛口で感想書いて」って言われたけど、何一つ悪かった点も気になる点もなかったですDASH!
無理やり探すなら、浦和と浦安は違いますビックリマークくらいかな(笑)
CD買ったのでたっぷり聞きます耳

実は、このライブハウスで空きっ腹にワイン飲んだから、しばらくして頭痛くて�
しかも帰りの電車、埼京線止まるしあせる
帰ろうか、そよ風ライブ行こうかすごい迷ったDASH!
でも、詩愛ちゃんの歌を聞きたい気持ちが勝りましたアップ

1ステージしか見られなかったけど、相変わらず良かった音符
あと、詩愛ちゃんが初めましてのお客さんに、ファイティン☆詩愛を勧めてくれてるのを見て嬉しかったキラキラ
あと、詩愛ちゃんのことも喜ばせられたかな(笑)

すごい長くなった~あせる疲れたビックリマーク(笑)

☆☆お知らせ☆☆
僕のお友達アーティスト、詩愛ちゃんのコミュニティを立ち上げましたビックリマーク
その名も「ファイティン☆詩愛」�
詩愛ちゃん自身もいっぱい書き込んでくれていて、けっこう盛り上がっていますアップ
参加者大募集中なので、ご興味がある方はぜひ参加してみてくださいニコニコ
現在70人ひらめき電球
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243