写真紹介カメラ
一枚目:Imix EKODA、本日の出演者
二枚目&三枚目:同所にて阿部静華ちゃん

昨日は久々の休日出勤しょぼん
それなのにあんな大雪ってひどーいビックリマーク

そんな昨日は仕事終わりにImix EKODAに行ってきました電車

お目当ては阿部静華ちゃんドキドキ

しぃたんとは2月4日の神田セカンドステップ以来�
Imixは1月26日の飯塚彩ちゃん出演時以来�

カラオケ阿部静華カラオケ
しぃたんImixデビューライブビックリマーク
僕が二年間通い続けてるImixにしぃたんが出るってすごーくすごーく嬉しかった音符

でもね、始まってみるとすごく不思議な感じだったキラキラ
Imixにしぃたんいるよービックリマークみたいな(笑)

昨日はお客さんとして芽音ちゃん来てたし、途中まで誰のライブを見に来てるのか忘れかけてました(笑)

昨日もしぃたんすごくよかったですビックリマーク
なんか最近、前より歌詞が胸に響くようになってきた気がしますニコニコ
自信がついてきて、歌声にパワーが増してるアップ

ギターは所々怪しいけど(笑)、あれだけのライブを見せてくれると、おービックリマークってなりますニコニコ

しかし、昨日の「Hot winter」は珍しく歌詞に合わない状態だったね(笑)
あれだけの大雪だと�

でもでも、隣で見ていた芽音ちゃんが絶賛しておりましたー�
やっぱり響くよね、いいよねビックリマーク



さあ、そんないいライブでしたが、僕は色々と大変でしたあせる
職場から向かう時、なぜか有楽町線が池袋止まり�
「仕方ないから、今日は池袋から池袋線で江古田から歩くかー」と思ったら、池袋駅入場規制で大混雑しょぼん

また有楽町線に戻って、朝のラッシュの時よりすごい混み具合の中、千川で降りたら完全に銀世界雪

全然道が分からなくて、普段なら20分かからないところを迷子になって30分以上歩いてやっとImixへあせる
途中、傘が15メートルくらい飛んでいきました�

帰りは自転車、置いて帰るわけにも行かなかったので、乗れるところは乗って、乗れないところは引っ張って歩いてました自転車

乗ってる時、途中緩やかなカーブがあったんだけど、そこで滑って体が投げ出されて新雪にダイブしてしまいましたショック!

でもね、これがすごく楽しかった音符
なんか童心に帰ったねビックリマーク気持ちよかった�
全然痛くなかったしねニコニコ

さあ、残り半分くらい、頑張って帰ろうビックリマークと思ったら…

チェーンが外れてるしょぼん

そこからは仕方なく、自転車を引っ張って歩きました�
結局トータル50分以上歩いてしまったあせる

さすがに疲れましたねダウン


☆お知らせ1☆
2月は芽音月間!

芽音ちゃんのライブ情報�
◆2月21日(金)Imix EKODA
OPEN18:00 START18:30 前/当2000(D別)
※芽音ちゃんはトリ

芽音ちゃん情報は以下から
ブログ⇒http://s.ameblo.jp/mei0723mei/
Twitter⇒@mei0723mei

☆お知らせ2☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ3☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ4☆
Twitterやってます携帯
お気軽にフォローしてくださいニコニコ
@blueskystar0528