写真紹介カメラ
全部:Iwoo NOGATAにて飯塚彩ちゃん

今日はIwoo NOGATAにびゅーんビックリマーク
お目当ては芽音ちゃんと飯塚彩ちゃんのツーマンドキドキ

芽音ちゃんとは17日のひまわり広場で手をつなごう以来�
彩ちゃんとは13日のImix EKODA以来�
Iwooは9月21日の彩ちゃん出演時以来�

最近自転車で井荻ばっかり行ってたせいか、野方が非常に遠く感じました自転車
まあ、自転車で行けるのはいいけどね。

今回のレポ、分けてみたいと思いますメモ

カラオケ飯塚彩カラオケ
前回に続き今日も緑の衣装クリスマスツリー
緑が似合う彩ちゃんドキドキ

最近オケライブ見ることが多かったんだけど、今日は久々のピアノサポート付き�
でもいつもの北さんではなく、色々な方のサポートをしている山本さんDASH!

北さんとは全然違ったビックリマーク
ピアノサポートが変わるだけでここまで変わるものなんだね、ビックリ!!

「sweet room」のあの音色好きだなードキドキ
元々優しい感じの曲だけど更に優しく聞こえる曲でしたニコニコ

「君のせい」、彩ちゃんにハマるきっかけとなった曲だったけど久々に聞いたー耳オケではあまり歌わない曲なので。
途中までは「あー、なんかピアノの弾き方がいつもよりおとなしいから物足りないなー」って思ってたんだけど・・・最後の終わり方がかっこよかったービックリマーク何あれ!?また聞きたいぞ耳

「恋のカレンダー」、これはいつもよりかっこよさ不足だったなー、うーん。

「Loving」、僕が一番好きな曲ドキドキ
CDよりキーが高くて更に聞きやすくなっていますキラキラ


そして彩ちゃんのソロカバー曲は「everything」。
あのアレンジってあんまり聞いたことないけど・・・
難易度の高い曲なのに、難なく歌うところがさすが彩ちゃんだなーって思う�

今年10ヶ月連続ライブを見に行ってるんですが、やっぱり彩ちゃんいいねニコニコ

☆ピックアップライブ1☆
飯塚彩ワンマンライブ『Love Songs~私を見つけてくれてありがとう~』
12月14日(日)Iwoo NOGATA(西武新宿線野方駅から徒歩1分)
詳細未定

☆ピックアップライブ2☆
芽音ワンマンライブ『ありがとう~伝えたかった言葉~☆vol.7』
12月21日Imix EKODA(西武池袋線江古田駅から徒歩2分)
O.A阿部静華
OPEN18:00/START18:30
TICKET\2500(D別)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528