写真紹介カメラ
全部:Iwoo NOGATAにて芽音ちゃん

カラオケ芽音カラオケ
芽音ちゃんはいつも通りより少し大人っぽい格好だったかなーDASH!
ソロカバー曲時は黒づくめビックリマークあの池袋でのライブ思い出したなー(笑)
違和感ありました(笑)

この前のひまわり広場の時は歌声のパワーが足りないなーって思ってたんだけど、今日は実に声がよく出ていて聞いてて気持ちよかったなー音符
あの優しい歌声に力強さが加わるといいよねアップ

今日は泣かないために明るめのセトリということで、僕の予想も2曲しか当たりませんでしたあせる

「I love you.」いつもとだいぶ雰囲気違ったビックリマーク
あの弾き方難しそうだけど極めてもらいたいなー音符

「餃子の歌」出ました食いしん坊の歌ビックリマーク(笑)
たしかに家族の歌ではあるけどやっぱり食いしん坊の歌だよねー(笑)

「帰りたくなる場所」、まさかIwooでやるとは思わなかった(笑)
これ、歌詞もいいけどあの転調のところが好きだなードキドキ

最後の「結局伝えたい一言は『ありがとう』でした」はジーンときたなーしょぼん
あんなMCした後にこの曲の流れはずるいよ(笑)

芽音ちゃんのソロカバー曲コーナーはまさかの椎名林檎さんでしたリンゴ
彩ちゃん、なかなか面白いところチョイスしてきたねビックリマーク
似合ってるとは思わなかったけど、たまにはああいうイメージからかけ離れてる曲聞くのも新鮮だよねキラキラ

来年は活動が減るという告知もありました。
正直、あまりにさみしすぎてその後の曲があまり入ってこなかったけど・・・まあしょうがないよねしょぼん
そしてワンマンの詳細も発表になったので、下にピックアップライブとして載せましたメモ

2014年ライブ参加数ナンバーワンの芽音ちゃん、今年はあと何回行けるかなニコニコ

☆ピックアップライブ1☆
飯塚彩ワンマンライブ『Love Songs~私を見つけてくれてありがとう~』
12月14日(日)Iwoo NOGATA(西武新宿線野方駅から徒歩1分)
詳細未定

☆ピックアップライブ2☆
芽音ワンマンライブ『ありがとう~伝えたかった言葉~☆vol.7』
12月21日(日)Imix EKODA(西武池袋線江古田駅から徒歩2分)
O.A阿部静華
OPEN18:00/START18:30
TICKET\2500(D別)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528