建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariですにっこり

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 
最近はバタバタとしているのですが

今、大掃除と並行して

収納の見直しも進めています。

 

image

 

この家に引っ越してきて5年。

 

5年も経つと家族のライフスタイルが変わり

物が増えたり減ったり

いろいろありましたにっこり

 

image

 

見直してみると
不要な物が出るわ出るわ泣き笑い
 
特に出てくるのは
収納用品タラー
 
先日記事にした
セリアのボックスのような
どこでも使いまわせるものが
やっぱり便利ですねにっこり
 
 
 
 
 
 
 
そんな我が家が
何度見直しても
ずーっと使い続けている収納用品
があるんです。
 
 
 
そのアイテムのほとんどが
towerの物あんぐりキラキラ
 
 
towerってシンプルなのに
オシャレに見えて
 
「こんなの欲しかった!」と思うほど
痒いところに手が届くんですよね乙女のトキメキ
 

大人気なので

使っている方も多いハズ笑ううさぎ

 

 

 

今日は私のお気に入りの

towerグッズを

ご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

お玉&鍋蓋置き 

image

まず毎日使っているのがコレ

 

蓋やお玉って料理中に

どこに置こうアセアセ

って悩むナンバーワンだったのですが

 

これを買ってから

悩むことが無くなり

本当に楽になりましたキラキラ

 

デザインもオシャレだし

丸洗いできるのも

嬉しい♡

 

フライパン&鍋蓋スタンド 

 

 

我が家のフライパンやお鍋は

これを使って立てる収納に飛び出すハート

 

 

 

引き出しやお鍋の大きさに合わせて

自分でサイズを調節できるところが

とても気に入っていますにっこり

 

ちなみにボウルやザルも

同じアイテムを使って

立てる収納に。

 

パッと取り出せるのが

本当に楽です乙女のトキメキ

 

洗濯ハンガー収納 

 

 

 

洗濯ハンガーは

マグネット式の

ハンガー収納にまとめてかけています笑ううさぎ

 

強力磁石で

ハンガーをたくさんかけても

落ちてこないのがいいキラキラ

 

 

 

 

フローリングワイパースタンド 

image

これが初めて

「こんなの欲しかった!!!」と

なった商品かもしれない。

 

 

 

 

 

クイックルワイパーって

どこに置けばいいのかわからなくて

ずっとそのへんに立てかけていたのですが

 

これを買ってから

しまう場所が決まったので

本当に買って良かったです気づき

 

image

一緒にフロアシートを

収納できるのもポイント高い笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の大好きな

tower製品が

 

このお店だけ

今日からめっちゃお得なみたいなんです泣き笑い乙女のトキメキ

(PRじゃないよ)

 

楽天スーパーセールの

ポイントアップキャンペーンに

プラスして

 

 

こちらのお店独自

ポイントアップキャンペーンで

 

tower

marna

KINTO

 

いずれかの

大人気ブランドアイテムを

 

2点購入でポイント5倍

3点以上でポイント10倍

 

 

なんだそうです笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

私は今夜8時からのスーパーセールで

 

オシャレ神棚と

 

 

洗面所用にペーパーホルダー

 

 

ベランダサンダルホルダー

 

 

 

を買いたいと思っています飛び出すハート

どれもシンプルなのに

実用的でおしゃれ!!

 

やっぱりtower大好きハート

(ただのファン)

 

 

12月から楽天ポイントが

改悪されましたが

オリジナルで

ポイントアップしている

店舗さんもあるみたいなので

 

チェックしていきたいと思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)