建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですハート

朝の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

昨日のキッチン収納の

続きですにっこり

 

 

 

今回、シンク下の引き出しも

整えたくて

セリアに収納グッズを買いに行きました乙女のトキメキ

 

そこでとてもいいものを発見♡

 

それはこちらの

 

伸縮トレー(M)(L)¥110

 

 

 

真っ白で四角い

収納ボックスを探していたんですが

 

「もう家中の引き出し収納これで良くない?」

と、思うくらい良かったです。

 

この状態から…

 

ぐいーーーーん

と、伸びるんです。

 

どんなサイズにも

調節することが出来るので

 

「収納を見直したら

他の場所では合わなくて

不要になった」

 

を防ぐことが出来ます乙女のトキメキ

 

これから年末にかけて

引き出しの収納を整えていきたい!

と言う方には

是非これを使ってみて欲しいハート

 

結局他の場所でも使いまわせる

収納グッズが

一番なんですよにっこり気づき

 

今回見直したシンク下にも

元々あったボックスと組み合わせて

これ使っています気づき

 

ここはずっと
ざっくり分けていたんですが

やっぱりキッチリ分けた方が

使いやすかった花

 

 

この調子で他の場所も

1日1か所だけ。

見直していきたいと思いますキラキラ

 

 

1日5分でOKです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時からお買い物マラソン!!!

マラソンと言えば

半額セールピンクハート

 

色々改悪が発表された

楽天ですが

お得な物はお得なので

 

これからも

お得を中心に狙っていきたいと思いますチョキ

(でもプレミアムカードは解約予定タラー)

 

 

 

 

 

こちらのアフター写真でも付けている

アイキマニアさんの補正ブラが半額飛び出すハート

 

 

ワイヤー入っていないのに

形を綺麗に見せてくれるので

とても好きです

(そして貧乳でも盛れる)

 

そろそろ古くなってきたので

新しいの買いなおそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)