う 

建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 


こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ








今日も朝のルーティンを

終わらせて

ただいま梅田でひとりランチ中です♡

 

めっちゃパンケーキが食べたくなって

久々にbillsのリコッタパンケーキ爆笑






今日はリビングリセットと





窓拭き





お風呂掃除と





洗面所掃除をしてきました花





週一掃除をしていると

お掃除も短時間で終わるので

お出かけ前にパパッとできて

楽ちんですね気づき


とか言いつつ

できない日の方が多いのですが笑







​生活必需品はお得に買いたい


今月は楽天のお買い物マラソンが

なんと3回もあったみたいで驚き


いつ買えば良いのか悩んでいるうちに

今日が最後のマラソンの

最後のポイントアップデーになってしまったので


今日は生活必需品

買おうと思っていますにっこり



最近は前より

楽天で無駄遣いすることも減りましたが


ティッシュ・洗剤・調味料など

生活必需品は

やっぱりポイントアップデーに

買っておくとお得!!!




この業務用ティッシュ

1箱買ったら1年くらいもったので

とても良かった。笑



ドラッグストアよりも

半額以下で買えちゃうことも

ザラにあります星



今回もキャンペーンやってます爆笑



毎月20日のウエルシアデーでも

買うこともありますが

ウエルシアデーは33%オフなので

楽天の方が安い事もハート





 これは去年10月から

今年10月までの

1年間で獲得した楽天ポイント気づき


ほぼ生活必需品(あと私の服。笑)

しか買っていませんが

38万円分のポイントバックが

ありましたラブラブ





このポイントは

ガソリンスタンドで使ったり

ヘアサロンで使ったり。




一番おすすめなのは

楽天カードの支払い

あてること。




楽天カードで買って
楽天ポイントで支払う。

出て行かないので
節約になりますよ気づき
 


今日の半額

 

 

 

 ソフランや

 

フレア フレグランス



アタックZERO


など♡





無理にセール品を買わなくても
いつもの日用品を買うだけで
お得になる場合もあるので


ポイントバック率や送料などを考えて
チラシと睨めっこしたいと思います爆笑

 

 






 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)