建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

本日2回目の更新ですキラキラ

1回目はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは普段

お出かけメイクに

どのくらい時間をかけていますか??

 

 

私は少し前まで

メイクだけで

15分〜20分ほどかかっていました。

 

 

 

若い時は

 

まつ毛命!!

アイライン命!!

 

だったので

ベースメイクはそこそこに

 

とにかくポイントメイクに

時間をかけていましたが

 

 

アラフォーにもなると

時間をかけるのは

ベースメイク

 

 

シミ・シワ

少しでもマシに見せたい…!!!悲しいキラキラ

 

 

 

 

 

なので

化粧下地からはじまり

 

ファンデーション

コンシーラー

ハイライト

ローライト

 

と、とにかく

ベースメイクに力を入れています不安

 

 

 

使う物も多いし

何個も塗り重ねるから

時間がかかる泣き笑い

 

手抜きしたいけど

してしまうとアラが目立つので

妥協出来ないんですガーン

 

 

 

こちらは『美女クッション』の異名を持つ

アルーチェルーチェハート

 

 

☑︎美容液

☑︎日焼け止め(SPF50+/PA+++)

☑︎化粧下地

☑︎ファンデーション

☑︎コンシーラー

☑︎ハイライト

 

がこれひとつで

終わってしまうという

1つ6役のクッションファンデハート

 

 

これを使い出してから

朝のベースメイクが

2分キラキラで終わるようになりました合格

 

もう大好きすぎて

何度もリピしていますニコニコ飛び出すハート

 

    

 

 

今、先日の蕁麻疹の痕が

手の甲にあるのですが…

 

 

下地もなく

パタパタ〜っとはたくだけで

 

 

 

ここまで薄くなりましたルンルン

そしてキレイな艶もキラキラ

 

精製水を含む

約70%以上の美容液成分

が配合されているので

とてもしっとりした仕上がりです飛び出すハート

 

 

付けたては少し塗ってる感あるのですが

しばらくすると馴染みますニコニコ

 

 

厚塗り感もないのに

薄いシミなら隠れてくれるので

パパッと1分で

綺麗なベースメイクの完成キラキラ

 

マット好きな方は

パウダーで押さえた方がいいかもニコニコ

 

 

リュックひとつで旅に出たい私は

必ず旅行ポーチに

これを入れていきますキラキラ

 

(寝起きで髪の毛バサバサ昇天)

 

旅行中はもちろん

普段のお出かけのメイク直しでも

これを1つ入れておけばOKなので

荷物が減って助かるハート

 

ちなみに下地は付けない方が

化粧ヨレしにくいんですキラキラ

本当にこれ一つでOK!!!

 

 

今回は本体とリフィルのセットを

ご提供していただけたのですが

 

まだ自分で買ったのがあるので

大切にストックしておこうと思います…笑

 

綺麗なベースメイクも作りつつ

メイク時間を短縮したい!

って方には本当にオススメキラキラ

  

 

 

イベントバナー

 

今日から31日まで

300円offクーポンが出ていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)