建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariです星

本日2回目の更新です。

1回目はコチラ

 

 

 

 

 

 

今日は日曜出勤だった夫を

三男と一緒に迎えに行ってから

スーパーに買い出しへ気づき

 

 

牛乳も卵も切らしていたので

冷蔵庫すっからかんでした笑い泣き

やっとお買い物に行けてよかった(笑)

 

寒いと外に出たくなさ過ぎて

ついギリギリまで頑張ってしまう…笑

 

 

 

 

今日は業務―スーパーに

行ってきたのですが

 

そこでビックリする物

出逢いました笑い

 

 

 

 

 

それはコチラ!!!

 

 

 

 

さて、これはなんでしょう????

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

ゴールデンコムハニー

 

そう、巣はちみつですびっくり飛び出すハート

 

 

巣はちみつなんて

普通のスーパーではなかなか売っていない

激レアさんじゃないですか笑い

 

こんな物まで売っているなんて

さすが業務スーパー(笑)

 

業務スーパーで

激レアさん探すの大好きですニコニコ

 

原産国はトルコ

200gで798円でしたキラキラ

 

 

 
バターナイフでサクッと切れるくらい
とても柔らかい♡
 
子ども達は興味津々笑い
 

 

 

私は無糖ヨーグルトに
ドライフルーツと一緒に入れて食べたのですが
 
甘くてとても美味しかったです乙女のトキメキ
 
 
巣の中に閉じ込められた状態のハチミツは
鮮度がとても高く
巣ごと食べるので栄養がたっぷり
なんだそうですよ気づき
 
 
子ども達にも大好評ハート
 
ちょっとした贅沢気分が味わえるので

また見つけたら買おうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕飯は

子ども達のリクエストで

ライスペーパークレープ(笑)

 

ライスペーパーネキ

流行ってますよね笑い

 

 

生クリームとフルーツの

甘い系から

 

ウインナー・チーズ・野菜の

おかず系まで用意しました笑い

 

 

お米だから3つも食べると
お腹いっぱい(笑)
 
クレープ焼くより簡単だし
もちもちして
美味しかったです星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)