建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんにちは、mariですにっこり

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

2個も3個も溢れかえっていた仕事が

ようやく落ち着いてきたので

今日は家族でBBQをしてきました乙女のトキメキ

 

 

 

久しぶりの家族全員集合星

 

朝まで大雨でしたが

お昼前には止んでよかったハート

 

 

今日のメニューは

お肉4キロと(完食………)

焼き野菜

 

メスティンで炊いたご飯に

カットしたお肉・焼肉のたれ・ネギを混ぜた

焼肉チャーハンでした音譜

 

 

あとはお待ちかねの

デザートタイムキラキラ

 

 

今回ははじめて
大好きな業務スーパーの
ホットクを持ってきてみましたピンクハート
 
おうちでは食べたことあるけど
炭火で焼くのは初めて!!!
 
チーズとかお肉とか
中の具材はいろいろありますが
我が家が大好きなのは
黒糖ピーナツ♡

 

 

これ、コリアンタウンでもよく買うのですが
本当に美味しいんですよね~笑い泣きハート

 

BBQで食べると

より美味しく感じたのでオススメです乙女のトキメキ

 

あとは焼きマシュマロとチョコレートを

ビスケットで挟んだ定番のスモア

 

サッパリしたお口直しにと、

わらび餅も持って行きました気づき

冷たくて美味しかったハート

 

 

そしてなぜか

我が家の新定番になりつつあるブタメン…

 

次男と三男は

2個も食べてました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お腹いーーーっぱい食べたら

あとは運動!!!

 

次男三男と私と夫で

キャッチボール流れ星

 

次男三男のボールはとっても強いので

グローブで取っても手が痛いネガティブ

 

長男はこの間も

ひとりでずーーーっと食べていました(笑)

 

 

 

久々に自然の中で
スマホも触らずのんびりできて
めちゃくちゃ癒されました~スター

 

次は暑くなってから

また川や海にも行きたいなぁ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

先日買った『塗るハイフ』と呼ばれている

BIO HEAL BOH(バイオヒールボ)

 

 

届いた日から朝晩欠かさず塗っていますが

お肌の調子よいです星

 

乾燥肌の方に

一度試していただきたいお品ですねハート

 

 

★楽天海外通販の上半期ランキング入賞★【日本限定】【BIOHEAL BOH】プロバイオダームリフティングクリーム50ml(アンプル30ml+7ml)(日本限定 桜エディション2023) スキンケア バイオヒールボ 韓国コスメ オリーブヤング公式 【楽天海外通販】

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)