建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

おはようございます、mariですにっこり

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

 

 

以前、お片付けアドバイスを

お申込みいただいた方が

 

ご自身だけのお力で

他の場所のお片付けを頑張られているのですが

 

今回は洗面台収納の

BeforeAfterのお写真を

送ってくださいました飛び出すハート

 

 

まず、Before。

 

全然散らかっているわけでもなく

綺麗に整えられていると思うのですが

 

クライアント様のご希望のライフスタイルには

もっとスッキリしたおうちが必要でしたキラキラ

 

 

 

洗面所の収納はここだけ。

賃貸によくある

観音開きの洗面台ですにっこり

 

ファイルボックスなどを使い

すでに工夫はされていますが…

 

まだ入ります!!!笑

 

 

以前のクライアント様なら

「これ以上どうやって収納すればいいの?」

と、思われたそうなのですが

 

お片付けアドバイスで学んでいただいた

お片付けの基礎を思い出し

まだまだ入る!とご自身で判断されました乙女のトキメキ

 

 

 

 

と、言うことで

私のアドバイス全くなしで

整理収納されたAfterがこちらキラキラ

 

 

めちゃくちゃスッキリキラキラ

 

更に白さが際立つ

洗面台になりましたね気づき

 

お掃除もとってもしやすそうですイエローハーツ

 

 

洗面台下の収納のAfterはこちら。

 

洗面台下用の収納棚を取り付けられ

上下に分けたことで

収納スペースが増えました気づき

 

ぎゅうぎゅうに詰め込んだわけでは無く

上手く空間を使われているので

すごく使いやすそうです乙女のトキメキ

 

 

 

 

本当に素晴らしい~ニコニコ!!

 

 

 

 

 

もうこちらのクライアント様に

整理収納で教えることは何もないと思っているのですが

 

実は現在、ダイニングキッチンの

インテリアアドバイスをさせて頂いていますにっこり

 

こちらがBefore。

 

もう、かなりかなり素敵になっているのですが

まだ完成していないので

完成されたら載せさせていただきたいと

思っています乙女のトキメキ

 

私も完成がすごく楽しみですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日作ったポーセラーツの重箱が

届きました~ハート

 

 

つるんっとして

美しい…飛び出すハート

 

理想の重箱が出来て嬉しいですハート

 

 
早速なにかお料理をつめて
使いたいと思いますキラキラ

 

何を入れようかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の毎日のお昼ご飯は

こちら。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

豆100%で、麺なのに

野菜を食べていることになる

神のようなゼンブヌードル笑い泣きハート

 

 

 

 

毛穴に悩んでいる方に使ってみて頂きたい!

タカミスキンピール

今まで使った美容液の中で

一番効果が実感できた

タカミスキンピールキラキラ

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)