く 

建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

最近予定がパンパンすぎて

ついにダブルブッキングをしてしまいました笑い泣き

 

朝からPTA室の予定が

着付けのレッスンを忘れていてタラー

 

急遽1時間だけのレッスンに変えていただき

着物のままPTA室へ笑い泣き

(先生ビックリしてたよ←そらそうや。)

 

 

小紋なのでめっちゃ普段着なお着物ですけどね。

 

子ども達みんなが独立したら

毎日お着物で暮らすのが夢なので

その練習ということにします。笑

 

 

 

 

 

忙しい日が続くとストレスが溜まりがちですが

私のストレス発散は…

 

 

 

 

もちろん晩酌日本酒

 

そして美味しい物を食べる事!!!

 

 

 

 

 

 

今日は、そんな私の

お取り寄せおつまみ

紹介したいと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはワインが進むハート

フレンチシェフの手作りオードブル乙女のトキメキ

 

 

バゲットも付いてくるので

上に乗せるだけで

まるでバルで出てくるような

おしゃれおつまみが出来ちゃいます気づき

 

ここのフレンチ

本当に好きなんですよね~

フレンチおせちも大好き♡

 

 

 

 

次に!!

日本酒に合う鶏の炭火焼き飛び出すハート

 

 

湯せんで温めるだけなのに

炭火焼のいい香りが漂ってきます~ラブ

 

子ども達も大好きなので

毎回取り合いになる(笑)

 

 

 

そしてこちらも家族全員が

大大大好きなパンパン餃子ハート

 

 

その名の通り

お肉がパンパンに入っているので

食べ応えがすごいんですラブハート

 

我が家はいつもチーズダッカルビならぬ

チーズダッ餃子にするのですが

これがビールに合う~ニコニコ気づき

 

あぁ、また食べたくなってきたから

注文しよう。笑

 

 

 

 
最後に、ご褒美級の
熊本馬刺しお願いハート

 

 

お試しさせて頂いた物なのですが

もう、めちゃくちゃ美味しかった魂が抜けるハート

 

贅沢に5種の食べ比べが出来る

セットになっているのですが

馬肉の大トロから中トロ

ヒレ・赤身・そしてタテガミラブハート

 

個人的にはタテガミが大好きで

お店でも絶対注文するのですが

大トロもめちゃめちゃ美味しかったですニコニコ

 

自分の誕生日とかに

リピートしたい(笑)

 

父の日などのプレゼントにも良いですね!ハート

 

 

 

馬刺しには…やっぱり焼酎かなぁ~よだれイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)