建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariですピンクハート

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、いろいろと必要な物があったので

ダイソーに行ってきたのですが

 

 

 

 


ダイソーで買ったものの中で

過去最高にワクワクするもの

を見つけてしまいました…笑い泣き飛び出すハート
 
 
 
 
 
それはコチラ。

 

 
 
キャンプが100倍楽しくなる
CAMP IDEAS
 
と言う!!!
 
 
ダイソーの絵本やクロスワードなどの本は
質が良いので有名ですが
まさかキャンプの本まで出るとは。
ちゃんと100円です。
 
 
車中泊やらデイキャンプに
ハマっている私は
最高にワクワクします泣くうさぎピンクハート

 

 

 
まず、この本の使い方あれこれ。
 
下に書いていますが
別にキャンプに行かなくてもいいんですよね。
 
この本を読んでワクワク出来ればOK気づき
 
私の車中泊記事も
どなたかがワクワクしてくだされば嬉しいな。
と思って書いています(笑)

 

内容はかなり充実していて

目次はこんな感じキラキラ

 

79ページまでありますハート

 

 

1ページ目からすでにワクワク泣くうさぎピンクハート

 

あああ~今年もメスティンで

色々作りたい!!!!

 

 

GWなにも予定が無いと言う方は

ダイソーでこの本を買ってみてはいかがでしょうか。笑

 

今やることだらけで

全然キャンプできる気配無いですが

落ち着いたら今年こそ

テント泊デビューしてみたいと思っていますハート

(実はしたことない)

 

今日のノルマ達成したら

半身浴しながら

ゆっくり読みたいと思いますニコニコハート

 

 

 

この本を短編にまとめた

本みたいですよキラキラ

これも欲しいな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、別にiPhoneは

最新でなくてもいいタイプで

ずっと12proを使っていたのですが

 

なんだか最近ずっと調子が悪かったので

ついに14proを買ってしまいました笑い泣き乙女のトキメキ

 

あと半年でも待てば

新しいの出るんだろうけど

まぁ、いっか。笑

 

 

今のiPhoneビックリするくらい

高いのですが

(PCより高い笑い泣き)

 

今回もいつものように

コツコツAppleギフトカード

貯めたおかげで

 

ポイントバックを合わせると

かなーりお得に買えましたお願いハート

 

 

 

コツはお買い物マラソン中の

0か5が付く日に買う事!!!

 

 

詳しくはこちらの記事に

書いています♡

 

 

高級な物は特に

少しでもお得に買いたい流れ星

 

次はMacbookを目指して

コツコツ貯金したいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今だけクーポンで

2000円引きだったから

このケース買ってみました♡

 

これ届くまでは

やっぱりダイソー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)