建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 



こんばんは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました飛び出すハート








昨日はお昼ご飯を

お腹いっぱいに食べてしまって

私も夫も夕飯の時間になっても

お腹が空きませんでした爆笑


学校から帰ってきた息子達と

お買い物に行ったあと

(また服を山ほど買わされた…)


業務スーパーに寄って

コレ、買ってきましたウインク



大人気のピザ生地ラブ飛び出すハート

いつもはナポリ風(パンみたいなやつ)
を選ぶんですが
今回は初めてミラノ風の
薄い生地にしてみましたニコニコ

パリパリも美味しいですよねーキラキラ



以前はこの業務スーパーの
ピザ生地を使って
各自思い思いのピザを作る
ピザパーティーをしたんですが


今回は私が色々作ってみましたニコニコハート

今日はそんなピザネタを
6種ご紹介します花


王道ピザ


まずは王道!!


ケチャップ+ベーコン+じゃがいも+ピーマン

+ピザ用チーズ


ケチャップに少しニンニクチューブを混ぜて

ピザ生地に塗り

具材とチーズを乗せて焼くだけ♡


他にもゆで卵や玉ねぎ

トマトなんかを乗せても

美味しいですよねキラキラ


照り焼きチキンピザ


次にうちの子ども達が一番好きな
照り焼きチキンピザキラキラ

フライパンで照り焼きチキンを
作ってから
チーズと共に乗せて焼くだけ!

照り焼きチキンは
鳥もも肉と玉ねぎで。

タレを水溶き片栗粉で
とろみを付けてあげると
ピザに乗せても食べやすくていいですよニコニコ


クワトロフォルマッジ


チーズ好きにはたまらない

クワトロフォルマッジ。

お家にあったチーズを適当に乗せました。笑


焼き上がったら

蜂蜜をかけて♡



りんごとクリチのピザ


こちらは私の大好きな
りんごとクリームチーズのピザ♡

焼き上がりにシナモンと
蜂蜜をかけて食べるのが好きですキラキラ


梨と生ハムのピザ


白ワインのおつまみにピッタリな

梨と生ハムのピザ。

生地にオリーブオイルを塗り

梨とモッツァレラ、クリームチーズを

乗せて焼きます。


焼き上がったら生ハムと

ブラックペッパーを乗せて♡


子どもたちは

蜂蜜をかけて食べていました♡


チョコレートピザ


最後におやつピザ!

チョコのピザニコニコ


いつもは板チョコとマシュマロで

作るんですが

買い忘れたので

家にあったお餅とチョコソースで

作りましたキラキラ


これはこれで美味しい爆笑飛び出すハート





あとはツナマヨだったり

松屋の牛めしの具+チーズ

コストコのプルコギ+チーズ


とかをよく作るかな…







業務スーパーのピザ生地は

美味しくて安いのに

手軽にパーティー気分が

味わえるので

とっても重宝しています♡


お店で美味しいピザに出会ったら

お家で再現したくなりますね(笑)


おすすめの具材あったら

ぜひ教えてくださいね〜ニコニコ









 















    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)