建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 




こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 『お好み焼き・たこ焼きの缶詰!?美味しい缶詰探しパーティー♪』建坪12.9坪のちいさなおうちで夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』『レモン』で暮らしています 自己紹介はコチラ更新しましたよくあるご質問はコチラ←    …リンクameblo.jp


 


 

 

 

今日は朝から京都に向かっていますピンクハート





目的地はコチラ星





今、京都市京セラ美術館で

おこなわれている

ルーブル美術館展です飛び出すハート

 

 

 

本物のルーブル美術館には

なかなか行けませんが

(いつか行きたい♡)


近くでこんなイベントを

してくれて嬉しいですピンクハート

 

 


夏休みも終わって

やっとゆっくり

ひとりの時間を作ることが出来たので


今日はおひとり様を

満喫したいと思っています星








タイトルにもありますが

私の好きなお金の使い方は

圧倒的に経験に使う事!!





お金は

人によって


食事にかける方がいたり

服にかける方がいたり

車にかける方がいたり


本当にさまざまなですよねキョロキョロ



もちろん

全部にお金をかけられたら

1番嬉しいのですが(笑)


そうもいかないので

人は誰しも

取捨選択をして暮らしていると思いますニコニコ






我が家はほぼ外食をしないのですが

するとしたら


株主優待でガストに行ったり

楽天ポイントでくら寿司に行ったり(笑)






車も新車じゃなくて

全然いいし♡






おうちも狭小3階建爆笑






そして服もプチプラが大好きピンクハート





でも、経験だけは沢山子ども達に

させてあげたいキラキラ

習い事も沢山したなぁピンクハート







もちろん今日のように

自分の経験も沢山したいです泣き笑いピンクハート


前にも書きましたが

私がいつまでも健康とは

限りませんからね。。。







今年も残り少なくなって来ましたが

まだまだ予定いっぱい(笑)


人生楽しみたいと思います飛び出すハート

























 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)