建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんにちは、mariですにっこり

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、私のネイルサロンに

16年前から通ってくださっている

70代のお客様と

ランチに行ってきました♪

 

 

選んだお店はホテル阪急インターナショナルの

25階にあるフレンチ

マルメゾン

 

 

 

梅田を一望でき

雰囲気も落ち着いていて

すごく良かったですニコニコ

 

 

海老のショー・フロア

 

 

カジキのミ・キュイ

 

太刀魚のコンフィ

 

仔牛ロース肉のロティ

 

白桃のポシェとフロマージュのムース

 

 

盛り付けも美しく

とても美味しかったですラブラブ

 

夜景もきっと素敵だと思うので

次は夜に来たいなぁキラキラ

 

 

 

 

ランチをご一緒してくださった

こちらのお客様。

 

とても聡明でエレガントで

私の憧れの方なんですにっこり

 

こんな大人になりたい、といつも思っている

私の大阪の母ですキラキラ

 

 

 

 

ブログをご覧いただいている方は

ご存じの通り

ほぼ毎月ひとりで

旅に出ている私なのですが

 

実はこれ、お客様の影響なんです。

 

 

東京タワーが見えるお部屋で
アメリカンブレックファースト♪

 

 

お客様はずっと専業主婦でいらしたのですが

お子さん二人が成人するまで

ほぼ出かける事がなかったそうです。

 

ご主人様が退職され

これから沢山好きな事をして

自由に生きていこう!!!と思った矢先

 

ご主人様が病に倒れられました。

 

 

念願の大塚国際美術館。圧巻でした。

 

 

「子どもが成人してから」

「夫が定年退職してから」

 

と、若い時は子ども優先で生きられたお客様は

とても素晴らしいお母さんだな、と

私は尊敬しているのですが

 

 

 

お客様は私に

「私みたいになってはいけない」

と、いつも言ってくださいます。

 

 

モネの庭。とても素敵な場所でした。

 

 

「いつか行こう、と思っていても

ずっと元気な保証はないのよ。

 

明日が来るかどうかも

わからないんだから。

 

行ける時に行きなさい。」

 

 

お客さまのこの言葉で

 

行きたい場所には行きたいときに行こう!!

「いつか」は来ないかもしれない。

 

と思うようになったんです。

 

 

そういえば最近、義両親にも

全く同じことを言われましたにっこり

 

 

 

 

 

 

もちろん子ども達との思い出も

たっくさん作りますが

(スケジュール調整難しすぎるけど魂が抜ける)

 

 

家族が協力してくれる限り

ひとりででも行きたいと思った場所には


これからもどんどん

行きたいと思います!!!!

 

 

子育ても趣味も仕事も

全部全力で取り組みたいキラキラ

 

 

やりたい事やりつくして

「あ~楽しい人生だった」と終わるのが夢です。

 

悔いのないように

生きたいですね。

 








まだ末っ子が小学生なので

泊まりの時は夫の休みに合わせます(感謝)



1日しかなければ日帰りでも♡



友達との旅行ももちろん大好き♡



 

 

 

 

 

先日のお買い物マラソンで買った

OLIVE YOUNGの

お得すぎるセットが届きましたキラキラ

 

 

 

豪華11点入り

通常15250円のセットが

なんと今だけ6850円

だったんです笑い泣きハートハートハート

値段おかしい(笑)

 

 

CICAのローションにパック

レチノールや

旅行に嬉しい個包装パックが大量に!!!

 

個人的には使えない物

ひとつも入っていなかったので

めちゃくちゃ得した気分になれました飛び出すハート

 

 

あ~韓国も早く行きたいよだれハート

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)