建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

こんにちは、mariです乙女のトキメキ

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたニコニコ






昨日からワンオペ家族サービス中です。笑

昨日は子ども達と私で

ホテルステイ。

今日はチェックアウトをしてから

アメ村に来ていますおねがい


学生の時に大好きだったアメ村。

今は子ども達が来るように

なったんだなぁ、、、笑











 

 

先日も書きましたが

昨日25日㈮~

Amazonのブラックフライデーが

はじまりましたよニコニコラブラブ

 

 

Amazonのセールは

年に数回しかないので

めちゃくちゃ楽しみにしておりました!!笑

 

 

昨日からサイトを巡回していますが

欲しい物たくさん♡

 

 

 




 

ただし、すぐにお買い物してしまうのは

ちょっと待ったびっくりマーク



すぐに買ってしまうと

お得を逃しちゃいますガーン


今日は初心者向けに

Amazonセールの攻略方法を

書いてみたいと思いますウインク





 Amazonセール攻略方法①現金・カードで買うべからず


 

Amazonでお買い物するときに

普通に現金やクレカで買うのは勿体無い!!


欲しいものが決まったら

まずはギフトカードを購入します飛び出すハート

 

 

 

 


このギフトカードを購入して

自分に使うとお得なんです♡



 

12/1までキャンペーンをしていて

5000円以上チャージすると

0.5%ポイント貯まりますスター

 

エントリーボタンを

押し忘れないようにご注意をハート

 

 

ちなみに

初めて5000円以上チャージされる方は

さらに1000円分のAmazonポイントが

貰えますよニコニコ

 

 

 


 Amazonセール攻略方法②セールの種類を知る



チャージが完了したら

早速お買い物!!

 


 

Amazonのセールには

3つ種類があります



一つ目は

特選タイムセール


有名メーカーやブランド品が

特別価格で販売されるのが

特選タイムセール。

Amazonブラックフライデーの

目玉商品が並びます爆笑

 

 

二つ目は

数量限定タイムセール


MAX12時間のみのタイムセール。

数に限りがあり

売り切れ続出なので

こまめにチェックしたいところ。


 三つ目は

ビッグサプライズセール


毎日違う種類のカテゴリーが

超お得に販売されます!

こちらも数量限定・短時間のみなので

こまめにチェックが必要ですスター



この中で特にお得なのが

一番最後の

ビッグサプライズセール。


日替わりのカテゴリーの日程は


11月26日(土)食品・飲料・お酒・日用品

11月27日(日)おもちゃ

11月28日(月)ファッション

11月29日(火)靴・ジュエリー

11月30日(水)ホーム&キッチン

12月1日(木)ベビー・ベッド・Amazonデバイス


になります飛び出すハート


なので

お得に飲み物・食べ物などを買いたい方は

今日!!

お子さんのクリスマスプレゼントを

お得に買いたい方は

明日!!


アレクサやタブレットなど

Amazonデバイスをお得に買いたい方は

31日に

Amazonをこまめにチェックしてみてくださいねキラキラ




ちなみに気になる商品を

Amazonの[ウォッチリスト]に入れておくと

タイムセールで安くなる時に

プッシュ通知でお知らせがくるので

是非たくさんウォッチリストに

入れておいてくださいねウインク



ちなみにこの記事を書いている今は


パスタソース16種セットが

49%OFFだったり

(↑これは6種セットのリンクです)




リッツ10箱が

37%offの1663円だったり!

安い!!





500ml麦茶24本が

1023円のタイムセールも

していますよルンルン

(この商品ですが違うリンクです)




Amazonのタイムセールの

リンク貼れないみたいなので

是非サイトを探してみてくださいアセアセ


 

 Amazonセール攻略方法③悪徳業者に騙されない!



Amazonセールに合わせて

元の販売価格を釣り上げて

お得に見せるように細工している

悪徳な業者

 

さくらレビューを乗せている商品も

沢山あるので

騙せれないようにしたいですよね。

 


商品の価格推移を把握できる

「Keepa」



さくらのレビューがわかる

「さくらチェッカー」

 

みたいな無料ツールもあるので

失敗したくない方は

是非チェックしてみてくださいね!









楽天のブラックフライデーセールも

今夜まで!!


イベントバナー

今回の楽天でのおすすめは

圧倒的にふるさと納税です物申す


12月になると

良い返礼品がなくなってしまったり

ワンストップ申請が遅くなって

間に合わなくなってしまう

可能性もあるので

できるだけ早く終わらせたいですね飛び出すハート





人気なのはこの辺り❤︎





それではみなさま

良い週末を花







アレクサまた買いたそうかな爆笑





 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)