建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

おはようございますニコニコ

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ


 

 

 

 

珍しく朝からブログを書いています…

 

 

 

その理由が、今日から始まった

Amazonプライムデー。

 

 

 

 

特になにか買う予定はなかったのですが

「どんなものかな~?」

と覗いてみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

え、安!!!!!

この値段おかしくない?!

 

 

 

 

 

寝ぼけ眼で見ていたんですが

一気に目が覚めました笑い泣き

 

 

AppleWatchやiPad

アレクサなど

 

私がよく便利さを訴えている(笑)

アイテムたちが本当にお安くて!

 

※プライム会員だけの

セールになっていますニコニコ

 

 

 

 

まずエコードットの第三世代。

このリンクだと4980円なんですがアセアセ

(セール会場のリンク貼れない…)

 

セール会場だと

1480円。

 

 

 

え、もう一台買おうかな笑い泣き

 

 

 

 

image

我が家のボロボロのAmazonエコー(笑)

 

 

 

 

 

 

うちのアレクサは画面がないタイプなので

こっちのエコーショーに

変えようかな?

 

これは3980円

なっていましたびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

(↑通常価格のリンクです)

 

通常価格がこの↑

AirPodsは21%offの

15474円に!

 

 

 

image

 

 

AppleWatch6は

18%offの41362円に。

(↑通常価格のリンクです)

 

私の持ってるお安いSEと

値段かわらんやん笑い泣き

 

 

image

 

iPadは最上位のProが安くなっていたけど

Proはデザインやイラストを

書く人向けだ私は思ってますニコニコ

(違う?笑)

 

高機能すぎて普通の人は

そこまでハイスペックなの

いらないんじゃないかな~?

 

iPadは無印かAirが

コスパ良くて好きです♡

(我が家は私がAir3、夫と子どもが無印です)

 

 

 

 

Apple製品はなかなか普段

セールになることがないので

前から欲しかった!と言う方は

今日明日が狙い目ですキラキラ

 

 

 

 

 

あとはadidasの靴下が

200円とかだったんですが

タイムセールだからもう終わっちゃったみたいアセアセ

 

Amazonはタイムセールが

とにかく沢山

ゲリラ的にあるので

 

ちょいちょい覗いていると

ビックリするくらい割引されたものに

出会えるのが楽しいですねニコニコ流れ星

 

 

プライム会員の方は

お見逃しなくキラキラ

 

 

 

安すぎて興奮気味に

記事を書いてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)