建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariです乙女のトキメキ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

ずっと我が家のツリーに合う

ツリートッパーを探していたんですが

今日ダイソーで見つけましたハート

艶消しゴールドで高見えラブ

 

 

 

 

 

 

 

BLACK FRIDAY

 

今日、お買い物に行ったら

なんだかどこもかしこも

ブラックフライデー祭りで

ビックリしました驚きびっくりマーク

 

こんな毎年盛り上がっていましたっけ??

年々すごくなっている気がするー気づき

 

 

とは言え、お買い得なもの

大好きな大阪のオバチャンなので

帰ってからさっそく

色々チェックしてみましたキラキラ

 

 

 

 楽天市場

 

まずはこのあと

20時からはじまる楽天の

ブラックフライデースター

 

いつものマラソンと同じで

20時からの50%offクーポンが

まずは狙いところ気づき

 

 

こんなスタイリッシュな加湿器が

20時から2時間限定

通常27600円→半額の

13800円乙女のトキメキ

 

 

楽天一位のワイヤレスイヤホンが

20時から2時間限定

通常6560円→半額の

3280円乙女のトキメキ

 

 

人気のCICAが8000円以上の購入で

20時から2時間限定

半額乙女のトキメキ

 

バックパールパーカーは

20時から2時間限定

15%OFF乙女のトキメキ

 

これ、この間買ったんですが

めっちゃ可愛かったです♡

 

 

 

 

12月1日まで

 

 

ずっと人気の2019年モデル

Dysonサイクロンv10が

31%OFFハート

 

あ、私はダイソンの掃除機嫌いですが笑

(ずっとトリガー握っておかないといけないのが。笑)

 

 

 

ルンバが7000円オフだったり乙女のトキメキ

 

 

 

 

本格ピザ3枚セットが

半額乙女のトキメキ

レビューも良いですピンクハート

 

厚切り牛タン1kgが

半額乙女のトキメキ

 

 

 

 

あとは買い回りで

ポイント最大10倍!

と言うことで

 

いつものお買い物マラソンと

同じ感じみたいですねラブラブ

 

私はいつも通り今日安い物は

今日購入して

残りの欲しい物は

5か0の付く

ポイントアップデーに

買いたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 Amazon

 

続きましてAmazon!!

Amazonは11/25㈮0:00~12/1㈭23:59

まで開催されます乙女のトキメキ

 

まだ割引率などは

出ていなさそうですが

いつもAmazonのセールでは

 

アレクサ関連Apple製品

飲み物などが

めちゃくちゃ安くなる印象なので

 

情報公開まで

毎日サイトをチェックしたいと思っています笑い

 

 

 

 

 イオングループ

 

イオンのブラックフライデーは

もうすでに始まっていますよねラブラブ

18日㈮からスタートし

27日㈰まで行われるそうです乙女のトキメキ

 

私は

 

・ワイン3本1000円

 

・ハーゲンダッツの詰め合わせ1000円

 

・伊藤ハムの詰め合わせ1000円

 

などを買いました(笑)

 

やはり食品がお得…

 

 

 

 その他

 

あとは

・ららぽーと

・トイザらス

・ディズニーストア

 

なんかでもされているみたいですねスター

 

大阪ではお馴染みの

イズミヤでも

ブラックフライデーやっていました流れ星

 

 

 

 

 

無駄遣いはほどほどに…笑

 

お買い物をお得に

楽しみたいと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

年末に向かい

セールやイベントが多くなって来ましたが

なんだかソワソワ

ワクワクします笑い泣きハート

 

とりあえず

大掃除しなきゃ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)