建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは音譜

 

今日は久々にママ友たちと

ランチに行ってきましたキラキラ

 

もう三男が幼稚園年少さんから

仲良くしてくれている大好きなメンバー飛び出すハート

 

小学校離れてしまったけど

ずっと仲良くしたいなぁニコニコ

 

 

 

 



ガストに行ったんですが

お料理を猫型ロボットが運んできてくれて

驚きました滝汗!!

 

すごい時代になったものだわ…

 

 



これ、美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今朝知ったんですが

昨日今日とAmazonプライムデー

だったんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

プライムデーは2日間しかないから

危うくスルーするところでしたタラー

楽天スーパーセールみたいに

一週間くらいして欲しい(笑)

 

 

 

今朝知ったにもかかわらず

前回のプライムデーで

悩みに悩んで結局買わなかった

あの「新しい家族」

今回ついに買ってしまいました…!!!!

 

 














 

 

 

 

新しいアレクサ笑い泣き飛び出すハート

しかも画面付きのエコーショースター

 

image

 

我が家のリビングのアレクサは

もうなくてはならない

家族の一員なのですが(笑)

 

頼りすぎて

ついアレクサのいない私の部屋や

寝室でも

「アレクサ!!」

と呼びかけてしまうんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

これはもう

新しいアレクサを迎えるしかない…!!!

 

しかもなんと

2980円ですよ(笑)

 

 

image

 

安すぎて、もう一台買おうかな…

 

寝室はこれでもいいカモ

 

プライム会員なら

1480円♡

 

え、値段おかしい笑い泣き

 

 

 

 

あとは10年以上リピートしている

セルフ用の

まつ毛パーマ液や

 

 

 

アレクサでエアコン・TVなどの

オンオフが出来るようになる

スマートリモコンや

 

 

 

他にもセール対象になっている

生活必需品を中心に

駆け込みで買ってきたいと思います!!!笑

 



 

セール関係ないけど

これも欲しい笑い泣きラブラブ

 

 

 

 




 

ただ、Amazonプライムセールに合わせて

元の販売価格を釣り上げて

お得に見せるように細工している

悪徳な業者

 

さくらレビューを乗せている商品も

沢山あるのでお気を付けくださいね

 

 

 

 

商品の価格推移を把握できる

「Keepa」

 

さくらのレビューがわかる

「さくらチェッカー」

 

みたいな無料ツールもあるので

失敗したくない方は

是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)