建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariです気づき

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、長男次男と

とある待ち時間に

ドトールに行きました流れ星

 

 

 

 

次男に席を取ってもらい

 

 

長男と二人で

レジに注文にいったところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと初めて

カップルに間違われました。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

長男を産んでもうすぐ16年。

 

どんなにこの日に

憧れていたか泣き笑いキラキラ笑笑笑

 

 

 

 

 

男の子ママは憧れませんか?笑

女の子ママなら

姉妹に間違われたかった笑い泣き笑

 

 

 

 

 

とは言え、私は

帽子をふかーーーーくかぶり

マスクもしていたので

顔は全く見えない状態キメてる

 

 

 

 

 

若く見えたとするならば

シルエットだけです爆笑

 


そら、顔が見えたら絶対間違われへんやろ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この日私は

いつもと違うことをしていたのです。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姿勢矯正ベルト

付けていたのです泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

家ではこちらの猫背サポーターを

付けているのですが

 

これはがっしりしすぎていて

服に響くので

最近薄いのを買いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

これをはじめてお外に付けて出た日の

出来事でした流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ネイリストという仕事歴が

長いこともあってか

めちゃくちゃ猫背アセアセ

 

さらに太ったのでそこにお肉が

乗ってるんですよね。。。

 

背中が本当に丸くなってしまって

後ろから見ると

中年のオバちゃん感丸出しで笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな私でも

猫背矯正ベルトを付けると

シルエットだけは

キラキラマイナス10歳キラキラ

若返る気がします驚きラブラブ

 

 

 

姿勢矯正って究極の

アンチエイジング凝視!!!!!!

 





 

私の場合はベルトを

1日付けていると

外してからもある程度は

姿勢をキープできているので

 

頑張って続けていたら

何も付けなくても

姿勢がよくなるだろうなぁと

期待しています飛び出すハート

 

 

肩こりや腰痛もマシになっているので

これからも続けたいと思いますにっこり音譜

 



意識するだけでも

かなり違うと思うので

若返りたい方は是非一緒に

背筋伸ばしましょ爆笑



 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)