建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariです飛び出すハート

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

先日、私の大好きな洗濯洗剤

Rinenna(リネンナ)を作られた

 

洗濯研究家 平島利恵さんの出版記念&

Rinenna5周年記念パーティーに

ご招待していただいたので

お伺いしてきました~キラキラ

 

image

 

 

Rinennnaについては

以前記事にしたことがあるのですが

 

かれこれ2年前から

愛用させて頂いておりますピンクハート

 



オキシクリーンでも落ちなかった

古いシミが綺麗になってから虜でラブハート

 


我が家には少しお高級なので

普段使いはできませんが


我が家の最終兵器として

常にストックしております飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

パーティーの会場は

北野クラブSORA

 

神戸の街が一望できる

とても素敵な会場でした乙女のトキメキ

 

 

この素敵な会場の装飾は

Rinennnaのスタッフさん達がされたそうですキラキラ

 

可愛すぎて何枚も

写真を撮ってしまいました笑い

 

 

席には平島さんの著書がピンクハート

 

お洗濯の本ってなかなかないので

とても新鮮ですよねびっくりマーク

 

気になっていたRinennna#2と言う

新しいシリーズのサンプルも付いていて

とっても嬉しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

お料理はフルコースでしたスター
 

まずは前菜。

 

ポタージュ

 

お魚

 

お肉

 

 

 

そしてコースの最後には

とっても可愛いスイーツビュッフェまで乙女のトキメキ

 

もう女性のココロを

くすぐりまくりですよねニコニコ気づき

 

どれもとっても美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 



ただの1ユーザーとして大好きだった

洗濯洗剤リネンナの

制作秘話や創設者のかたの思いなどを

直接聞くことが出来て

 

もっともっとこの洗剤の事が

大好きになりました乙女のトキメキ

 

これからも困ったときには

助けてもらいたいと思っていますキラキラ

 

 





 

 

 

今回、私は同じくご招待されていた

お友達のyukikoちゃんと

 

yukikoちゃんのカフェで働かれている

スタッフでお友達のRisaちゃんと

一緒に行かせて頂いていたのですが

 

 

実は会場で

かれこれ10年近くインスタで仲良くして頂いている

インスタ友達に

はじめてお会いすることが出来ましてびっくり飛び出すハート

 

ずーーーっと会いたかったので

本当に本当に嬉しかったですピンクハート

 

 

 

同じテーブルだったのですが

パーティー終了後、このあとどうするの?

と言う話をしていたら…

 

 

 

なんと私たちと次の目的地が一緒で!笑

 

 

 

思わずみんなで笑ってしましました(笑)

インスタグラマー&ブロガー

考えることが一緒でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その目的地と言うのが…

 

神戸阪急の新館2階に

この秋オープンした

高級ブランド・クロエが手掛けるアイスクリームショップ

Chloé Le Glacier(クロエ・ル・グラシエ)

 

ですピンクハート

 

 

クロエの世界観そのままの

とてつもなく可愛いアイスクリーム屋さんニコニコピンクハート

 

私がどうしても行きたくて

yukikoちゃんとRisaちゃんに

付き合ってもらう予定でした(笑)

 

ただのミーハーw

 

アイスはダブルまたはトリプルのみで

10種類の中から選びます。

 

さらにアルファベットの

チョコレートをトッピングしてくれるのですが

これが可愛くて飛び出すハート

 

Chloéのロゴ入ってるだけだけど

かわいい…♡(ミーハー)

 

みんなで並べて撮影大会。

なかなかの迫力です笑い

 

 

この撮影の裏側は

yukikoちゃんが記事にしてくれているので

是非読んでみてください。笑

本当面白いw

 

 

 

Chloéだけあってお高級だったけど

1度は行ってみたかったので

大満足でしたピンクハート

 

 

 

 

 

その後話したりなくて

カフェでお茶~気づき

 

と言いながら

私とインスタ友達のリエちゃんだけ

お酒を頂きました♡笑

 

 

 

 

コロナもあって

最近こういうオフラインイベントもなかったので

久しぶりにワイワイ出来て嬉しかったです流れ星

 

SNSもいいけど

やっぱり直接顔を見て

話せるのは良いですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)