ご訪問ありがとうございます

 

漫画の1巻と最終巻で

キャラの顔変わりがち。

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

先日、洗剤ブランドリネンナさんの

MOOK本出版記念パーティーに

お呼ばれしてしまして

神戸のシャレオツな北野クラブへ行ってきました~!

 

 
 
友人のmariちゃんも招待されてたんで
もしかしたら
いろんなインスタグラマーさんや
ブロガーさんが出席されてるかもな〜!
なんて言ってたら・・・
 
 
もうそれこそ
「インスタグラマー」とか「SNS映え」みたいな
言葉が出来る以前からのインスタ初期から
家づくりアカウントで仲良くしてもろてた
 
めぐちゃん
まきぴちゃん
りえちゃん

 

たちと遭遇!
しかも同じテーブルやんか〜!
 
 
 
ひさびさの再会の記念にパシャリ 
なんちゅう華やかな場やっ
 

 

嬉しすぎたサプライズにじぃ〜ん

いつも見てます、とお声がけくださった

インフルエンサーの方にも会えてさらにじぃ~ん

 

 

 

洗濯に費やす10000時間を

有意義に!

と、洗濯研究科の平島さん
 

 

洗濯に対する熱い気持ち、

めちゃんこ伝わってきました

4児のママで起業家!かっちょよすぎる!

 

 

 

 

名だたるインフルエンサーたちに囲まれ

美味しいディナー&スイーツを堪能♩

 

 

いつもの地味な日常がうそみたい




 

めちゃ盛り上がったので話足りへんくて

パーティー終わりに

Chloéカフェにもみんなで行ってきました♩

 

 
Chloéが世界初の試み
カフェアイスクリーム店を最近オープンしたらしい
 
 
さすがインフルエンサー!
みんなよう知ってるな~(←ぜんぜん知らんかった奴)

 

 

 

 

もうさアイスがChloé価格。

ダブルで1500円。

トリプルやと1800円やってよ。

ちょっとええランチ食べられますやん

OH!バブリ~!

 

 

最後に、希望のアルファベットを言ったら

アイスにアルファベットチョコ乗せてくれるんですが

 

 

それがまためーっちゃカワイイの。

 

 

みてー!

 

 
まぁ、それでも1800円は高いな←

カップは洗って使いまわしたい(貧乏性)

 

 

 

高い。

でもカワイイ。

いやでも高い。

とみんな言いたい放題言いながら

ええ感じの写真撮ろうとしてる

インフルエンサーの裏側がこちら。

 

(いっちゃん左が私)
 

みんな必死すぎて草。

これぞインフルエンサー魂

 

 

 

 

しかも人数多すぎて

3つしか写ってへんしな

 

 

今回わかった事。

この体制で

写真に収まる限界人数←

 

 


Chloéカフェは

店内飲食ができひんから

パパーっと食べて

(写真撮るのに5分食べるのに1分。)

 

 

 

 

場所を変えて

またまたゆーっくり

再会を楽しみました

 

 

みんな普段は個々で活動してるから

ゆっくり情報交換できて

めちゃ貴重な時間を過ごせた。

 

一期一会。

ありがとう。

 

 

 

 

 

オキシで取れへん汚れが取れる

って噂のリネンナの洗剤、

 

 
また比較してみて
どんなすごい洗剤なのか検証して
共有させていただきますね〜! 
 



 
 

 

最近のお気に入り

 

 

もっちりふわふわの肌触りがクセになる

ニットワンピース

もうここのニットシリーズめっちゃ好き!!

 

 

ワンピースってレイヤード楽しまれへんイメージやけど

これ深Vネックやから、中にハイネックを合わせたり

バンドカラーのシャツを合わせたりして

変化を楽しめるのがお気に入り

 

→もっちりVネックニットワンピース PR

 

 

 

こないだ取材でも着て行った♩

 


わんこのじゃれ具合にデレデレ。

 

 

 


ちょうどブーツが見える丈感。(157cm)

 

 

のび~るニットなんで

子供連れのお出かけでも動きやすいんです

 
 


おすすめです♩
 
 

 






 

 

 

 
 
 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)
 

 

 

ずっとサラサラが続く、

ポイント用の化粧下地は▼

 (マスクでメイク崩れに悩んでる方にまじで推し)

 
 
愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓