建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんはニコニコ

先日の記事をお読み頂いた方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は次男の野球に行っていたのですが

帰ってきたらご馳走が

準備されていましたびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
おおーーー!!!
すごい!!!
 
 
 
今日は私のお誕生日なんですほっこり
 
 
 
少し前に
「お誕生日は○○のレストラン行きたかったな…」
と私が言っていたからか
 
コースでディナーを
用意してくれていましたえーんキラキラ
 
 
 
今外食できないし(お酒飲めないし)
とっても嬉しかったですえーんえーんえーん
 

 

 
今日のお料理は
こんな感じでしたニコ
 
 
 

 

 
まず、前菜の
サラダとカプレーゼ。

 

 
ワインが進むやつ♡
 

 

 
チーズのポタージュピンク音符
(私の得意技のカップスープ真似されたゲラゲラ笑)
 

 

 
バゲット。

 

 

私が夫の作る料理の中で

一番好きな

煮込みハンバーグキラキラ

 

 

 

どれもとっても

おいしかったですピンク音符

 

 

座ってるだけで

料理が出てくるだけで

主婦にとって最高でした爆笑

 

 

 

 

 

ちなみにランチョンマットは

最近買ったセリアの物♡

家族みんな100円に見えないと

言っていました爆笑

 

 

 

 

家族にバースデーソングを

歌ってもらい

ロウソクもみんなでフーってして(笑)

 

平凡ですが幸せな

お誕生日にしてもらえましたおねがい

 

 

 

明日からも

仕事に家事に子育てに野球に!

頑張りたいと思います爆笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節に必須の

ミニ扇風機!

 

今年は私が野球の時にも使えるよう

首にかけるタイプを購入しましたニコニコ

 

ネッククーラー「2021年最新バッテリー4000mAh」【3ヶ月保証】ネックファン 母の日ギフトTORRAS正規品 扇風機 USB扇風機 首掛け扇風機 上下送風扇風機 360°送風 羽根なしType-C充電 軽量 静音 首かけ バッテリー長持ち 強風 ポータブル扇風機 熱中症対策

2021年の最新版ですキラキラ

 

 

 

風量もしっかりあって

髪の毛も巻き込まないのが

めちゃくちゃいいですねラブ

 

 

 

顔が乾燥するのと

少しだけ重いのが難点ですが

(ちょっと肩凝りそうあせる)

 

 

マスクをしていても

蒸れないので

これからの季節に

かなり助かるんじゃないかなと

思いますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)